ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

井村屋あずきたっぷりあずきバー と アーモンドボール ♪

2021-07-31 07:07:25 | パン・お菓子・お食事 ♪

陸上始まりましたね・・・

わくわく・・・

冷凍室のぞいて、あれ?ない!誰か食べた?っておっかしなことを言いそうになって、そうそうひとりでしたね、ってことは私が食べちゃったってことなのですね、 井村屋のあずきバー ・・・ダメじゃん!とそこのスーパーにちゃっちゃか買いに行き、汗だくになって帰って来て・・・おーいしーい!と、食べた。 そしてまんまとお店の作戦にハマりレジ横のコーナーからとっても美味しい アーモンドボール まで連れて来て、アイスコーヒーとともにトランポリン観ながら食べてしまいました。

このお菓子は子供たちが子供だった頃、一緒にクルミでよく作っていたのですが、今作ったとしたら、せっかくだからとどっさり作るに違いないし、作ったんだからとどっさりを食べちゃうに違いない。なのでこのくらいがちょうどいい。

何このフットワーク!食べたい!は、こんなに人を動かすものなのかしらね?私だけか!

食べたい!がなくなったら家で鳥ガラのようになって発見されるのかしら?んなわけないかー・・・とりあえず夫はいるんだから。

今朝は4時45分に始めたあさんぽ・・・たまに冷たい風が吹いてくるところもあったけれど、すでに暑い

どんどん早くなる・・・あさんぽね。

歩くのはちんたらちんたら・・・グワッシと歩くとすぐに汗だくになっちゃうから~・・・

シャワーを浴びて洗濯物干してテレビ見ながら扇風機がんがんあててこんなことしている。

今日はどんな日になるでしょうね。

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「クリーピー 偽りの隣... | トップ | 本・青山美智子 「お探し物... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事