今日からいよいよプロ野球2014シーズンが開幕ですね!!


ヤクルトは、評論家の方々のおよそ96%は最下位予想!!


ヤクルトをよくご存知の慎也さんのコメントには正直グサッときますが、そんな慎也さんも含めて最下位予想した方々を見返す、そんなシーズンにしてもらいたいと思います。


『今年は・・・』と思ってたけど、どうやら『今年も・・・』になりそうなそんな観戦予定。。


何回行けるかわかりませんが、常にヤクルトの勝利を願って応燕したいと思います!


現地で応燕される皆さま、よろしくお願いしますm(_ _ )m


いつか、現地でお会いする機会がありましたら、お声掛けいただければと思います♪♪


283PAPA

東日本大震災からもう3年が経ちました!


震災で亡くなられたすべての方々へ、心からご冥福をお祈りいたします。


そして、被災されたすべての方々に、心よりお見舞い申し上げます。




この3年間で、私のまわりはガラッと変わってしまいました!


つらいことはたくさんありました。


でも、その代わりに嬉しいことも負けないくらいたくさんありました。


この3年間で感じたこと、考えたこと、すべての気持ちを忘れず、一家の主としても、自分に今出来ることを、背伸びせずしっかりやっていきたいと思います。




PS:おかげさまで我が娘、もうすぐ2歳3か月になります!


娘の成長が、今の私の活力です!


これからもすくすく元気に育ちますように!!



娘溺愛!親バカパパからの投稿

ようやく少し落ち着きましたσ(^_^;)

もうすぐ2歳になる娘っちのお世話で大変な最中、実は夢のマイ◯ームを建て、今月からその新居での暮らしを始めております(^∇^)

ますます、身の引き締まる思いです( ̄^ ̄)ゞ

野球も終わり、これから寂しい季節になりますが、ブログのほうもマイペースに更新できればと思います!!

最後に、東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さん、日本一おめでとうございます\(^o^)/

讀賣やっつけてくれて、ほんと感動しました!!ありがとうございましたm(_ _)m

ヤクルトさん、来季に向けて【補強】よろしくお願いします!!
中田賢・ムネリン、ぜひお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

あいほんより。
ガラケーを卒業し、ついにスマホでびゅーしちゃいました(^∇^)

という、お久しぶりのご報告投稿(笑)

ココちゃ~ん!!


55号ついに出たねグッド!


そして今日はプロ野球新記録の56号頼みますよ~グー


ゴーゴー レッツゴー バ~レンティ~ン o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!



って久々すぎる投稿(笑)


明日は家族3人で初めての旅行やぁ♪♪



283Papa!( ̄ー ̄)!