オウケイウェイヴさんに感謝状贈呈 | NPO法人シーズ スタッフブログ

オウケイウェイヴさんに感謝状贈呈

先月、9月24日、オウケイウェイヴさんに感謝状をお届けしてきました。
写真は、技術支援をいただいた浅野敏尋様(左)とシーズの松原明代表(右)です。

シーズのNPO向け会員Q&Aサイト(http://qa.c-s.or.jp)は、
オウケイウェイヴさんのQ&AとFAQに最適な「OKBiz」技術で動いています。
この度のQ&Aサイト開設にあたって、社会貢献活動の一環として提供いただいています。

Q&Aサイトは、「尋ねる」(質問)と「助ける」(回答)で構成され、
NPO法人の設立や運営、認定NPO法人の取得・運営など、
NPO活動を進める上で疑問になったことについて、
専門家や経験者に質問することができます。
また、380件以上のNPO法人の運営に関するFAQが既に検索利用可能。

今年8月に開設し、運用をはじめてから2ヶ月になりますが、
続々と質問、回答が増えています。

オウケイウェイブさんに、感謝状を作りたいー!
この嬉しい気持ちが、200%伝わるようにしたいー!
玄関に飾ってもらえるようなものにしたいー!
根気よく指導頂いたことに、心を込めてお渡ししたいー!
こんな素晴らしい社会貢献をしていただいていることを
日本中のみなさんにお知らせしたいー!

・・・そんな想いで作りました。

オウケイウェイヴ社様の入口に飾っていただいています。嬉しい(*゚▽゚*)

オウケイウェイヴ様、ご支援、本当にありがとうございます。
ご指導いただきました浅野敏尋様、伊藤健一郎様、大島暢子様、誠にありがとうございます。

どんどん活用して、市民活動のノウハウが蓄積され、
NPOで社会課題の解決を目指す皆様に役立つサイトにしてまいります!

認定NPO法人振興会 会員Q&Aサイト  http://qa.c-s.or.jp 
                   (会員のみログインして利用可能)
ニュース:(2013年8月5日)
シーズ、オウケイウェイヴの技術支援を受けて、 NPO向け会員Q&Aサイトをオープン
http://bit.ly/13zMeqJ



$NPO法人シーズ スタッフブログ
オウケイウェイヴ 浅野敏尋様(左)とシーズの松原明代表(右)