11月も残り1週間ですねぇ(^-^; | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

 

 

気づけば、11月は一度もブログをUPしてませんでしたあせる

 

 

元気にしておりますよパー

 

 

すっかり寒くなりましたねあせる

 

 

今日は、少し前にお仕事をさせていただいたお客様先を訪問させていただきまして、新たなお仕事の提案をさせていただくことになりました。

 

 

前回は、軽めのお仕事だったのですが、内容を評価していただけたようでうれしいです。

 

 

今回はサイトのリニューアルで、コーディングなども社員の方々と協力して仕上げるという、ちょっと特殊な内容にはなるのですが、仕上がりだけでなく更新のしやすさなどを工夫して提案できれたらいいなと思います。

 

 

他のお仕事もあるので、今月はあと1週間しかないですが、ちょっとピッチを上げて、いろいろ仕上げていきたいと思います。

 

 

がんばれ、私あせる

 

 

ところで、プライベートでは、相変わらず、ソフトバレー漬けになっております(笑)

 

 

先日は、歓迎会を開いていただいて、チームのみなさんと、より仲良くなることができたので、さらに楽しく参加することができています音譜

 

 

ソフトバレー、まだまだ下手くそですが、でも、はじめたころよりは、マシになったと思う(笑)

 

 

何事も継続が大事だな、とつくづく思いますね。

 

 

来月は試合も出させてもらうので(初心者歓迎の試合)、さらに日々、コツコツ練習がんばりたいと思います音譜

 

 

ではまたパー