いただきました&初試合(*'▽')♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちはパー

 

 

先週の日曜は、ソフトバレーの試合にはじめて出させてもらいましたニコニコ

 

 

まだまだ下手くそですが、「出てみませんか~」というお誘いをいただいたので、出ちゃいました(笑)

 

 

年齢でリーグ(1部~3部)が分けられたのですが、1部(若い)リーグに入ってしまったので、他チームが強すぎたあせる

 

 

最後は、顔に強烈なスパイクを打ち付けられて終わりました笑い泣き

 

 

でもソフトバレーだからたいして痛くない(笑)

 

 

チームの方には、「当たるってことは、いいとこにいるってことだから」とポジションについては褒められましたが(笑)

 

 

あれとれたらカッコイイけどね~

 

 

あとは、はじめて足でレシーブしました!!

(もちろんたまたまです)

 


ん~結果はどうあれ、とても楽しかったです音譜

 

 

年内にもう1回試合があるので、さらにがんばって練習に励みたいと思いますおねがい

 

 

ところで、先週、お客さんから、みかんオレンジスティックコーヒー等をいただきました音譜

 

 

お歳暮でたくさんいただいたらしく、分けていただきました。

 

 

みかん、甘くってとってもおいしいですねぇドキドキ

 

 

食べていると、「ちょうだい~」と愛犬モカが寄ってきます。

 

 

みかんのおいしさわかってます(笑)

 

 

ありがとうございました!!

 

 

では今週もよろしくお願いしますウインク

 

 

2021.12.29(水)~2022.1.4(火)の期間を年末年始休業とさせていただきます。
2022.1.5(水)より通常営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。