あけましておめでとうございます♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

あけましておめでとうございますラブラブ
 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
昨年は、次女の高校受験というビッグイベント?を終えて、新しいスポーツをはじめるなど、子供中心だった生活から少し子離れできた1年だったかなぁと思います音譜
 
 
今年も引き続き、楽しむぞぉ~ビックリマーク
 
 
年末年始は、実家で過ごしまして、1日は、はじめて、初詣はしごしました音譜
 
 
行先は、白髭神社 ⇒ 出雲大社(福井分院)です。
 
 
出雲大社ははじめて行きました。混んでましたねぇ。
 
 
もちろんおみくじ引きましたよ
 
 
image
 
 
出雲大社では、恋みくじも引いてみた(笑)
 
 
小吉2つと中吉(恋みくじ)でした~
 
 
いいことあるかなはてなマーク
 
 
娘が初詣にまだ行けてないので、今日明日あたり、また一緒に行くかも(笑)

 
お仕事のほうは、昨年から少しボリュームをセーブしながら受けているのもあり、年末もあまりバタバタせずに過ごすことができました。
 
 
今年も引き続き、自分のペースでがんばっていきたいなぁと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 
昨年末、新しいお仕事を2件いただきましたので、まずはそちらをがんばっていきたいと思います。
 
 
皆さまにとってもよい1年となりますようにドキドキ
 
 
新年は5日より営業いたします。よろしくお願いいたします。