8月5日(水)庚辰・山形花笠祭・久留米水天宮夏祭・二黒・先負・おさん・箕・(土用)間日


この夏の謎。


そして、この夏に起きる予定?であった、あるテロの謎。


それに今、気付きました。


そして、それが起きるのは、7月後半であったことも。


そして、テロに限らず、何か重大な事件、爆発する何かが起きる国。


それが起きる場所。


そのことに気付きました。


そう、それは、日本ではなかったのです。


そういえば、東京五輪が決定する直前、東京ではなく、ある国がほぼ決定という、決定打(ニュース)が出たことを、以前、書きましたが、


あのTOPIXが出た数時間後、松原照子さんが、(五輪に選ばれるのは)東京ではない

と、急いで書いて公開したのを数時間内に観たと書きましたが、


そう、今年の五輪は、スペインだったのです。


それを、捻じ曲げてしまったのかもしれません、それと、JOCのT氏の賄賂報道・・・。


それが関係あるかどうかまではわかりませんが・・・。


今年の7月の五輪は、スペインだったのです。


そして、選ばれる秘められた条件として、ビッグベンや銀座の和光時計台とよく似た時計台があること。


そして、国の魔の日も、7-8月(特に7月後半など)にあること。


そして、その年を代表する厄を、同時に象徴している場所。


そう、マドリードには、


聖堂の時計台があり、


魔の日は、7月後半



そして、その年を代表する厄を同時に背負い、すべてを象徴しているものが、存在します。


その前に、


7月になり、スペインの感染者が拡大


というTOPIX


まず私はこれにも注目しました。


何故に、7月になり?


そうです、この7月は、スペインの魔の月であり、


そして、今年の厄、魔をもっとも受ける場所、


それが、スペインだったはずです、中国を除くと。


~しかし、このことを書こうと、ここ数日考えていたら、


急にその7月後半付近である今、


スペイン前国王が、国外脱出というニュースが出たので、これも符号しましたが~


スペイン


スペイン


この名前から、


何かを連想しませんか?


そう、


新型コロナウィルスの起源ではありませんか?


約100年前に流行した、


同じウィルス性肺炎のことです。


その名も「スペイン風邪


ですから、今年は、スペインで五輪が起きる年であり、


そして、そのスペインにちなむ、スペイン風邪の新たな流行が起きる年だったのでしょう。おそらくは。


そして、スペインの五輪は、開催される流れであった。


そして、五輪を開催するために、ウィルスの散布は、


五輪の前ではなく、後であったとしたら?


ただ、そのスペイン五輪の最中、


ある惨劇が起きるまで、何か決まっていたとしたら、どうですか?


スペインのどこで、いつ?


場所はおそらくは、


マドリードの時計台のある聖堂。


そこで、五輪の最中に、


大規模なテロが、


スペインの魔の日の


7月後半か、


五輪の終わり頃の8月に起きるシナリオか何かであったとしたら?


そのことを今、予感しました。(無論、時計台のあるトルコであった可能性もありますが。トルコの場合、まさにテロが多いですし)


スペインを第一とし。


そして、その時計台でのテロは、おそらくは、


日本人のあまりいない日時に起きていたように感じます?


そして、その五輪中に起きた参事で、


世界的な不和があり、株価まで大暴落するような流れであったとしたら?


まず、


スペインが悲劇の舞台となり、


その後、冬にスペイン風邪までが流行し、


発祥は、中国でも、新しいスペイン風邪の流行とされ、


スペインも不運が付き纏う年にされるようであったとしたら?


しかし、


五輪の候補地が、途中で、日本へと変更となり、


大きくシナリオが変わったのではないですか?


日本の場合なら、銀座和光の時計台は、聖堂の時計台でも、


そこまでテロを起こす大義名分があまりない・・・。


それでコロナ戦争をまず起こし、五輪そのものを消してしまった?


そういう風に考えると、


何か、伏せられていたカードの図面が、


繋がっていくと思います。


まずは、


スペインの魔の月である7月になって、


急に感染者が増えたこと。


スペインの時計台


この7月は第一次世界大戦が起きた年とよく似た年の月。


今年を表すコロナ(新型肺炎)の起源は、100年前に流行した、新型肺炎(スペイン風邪)


このように、


スペインを主軸に考えると、


伏せられているカードの表面が浮上してくるように思えます。


もしかすると、私が気付いていない伏せられていることがあるかもしれませんが。


しかし、これだけたカードを、裏返せられただけでも、


スペイン風邪、本来の2020年五輪の最有力候補地スペイン。


7月後半が魔の月。


突然、感染者が増えだした7月。


前国王の亡命など、今年の7月後半か、8月の五輪開催中に、


大事が起こり、それがきっかけで、


あっ、


とすると、そのテロは、イスラム系では、ない?


とすると、そのテロは、何故か、中国など、何か、今年、不運になっている国が、


仕掛けて(あるいは、仕掛けたように、誘導され、仕掛けてないのに仕掛けたことになどされて)、


それが原因で、(小規模でも)戦争が起こり、


それが原因で、7月後半から五輪中か五輪後に、株価の大暴落が起きるような


シナリオであったとしたら?


ただ、それでも大規模な戦争ではなく、パフォーマンスで終わるような戦争であったとしても、


一時的に株価は大暴落はするでしょう。


そして、その後も、外交面が遮断されたりして、不景気にはなっていたとしたら?


そして、スペインの線が消えて、東京五輪となり、


テロではなく、今年初旬からコロナ戦争が開催される


新しい流れになった?


ただ、コロナだけは、五輪後に散布する予定であったとは思います。


そうでなければ、わざわざ、予言めいた小説の中身を、ロシアから武漢へ

気付かれないよう、10年ぐらい前から変えたり、


これも途中から図を変えても誰も気付かないでしょうから、


ある年から武漢を暗示させるような図を入れたカードも売り出したのではないですか?


まだソ連が脅威であった、


82年には、ロシアだったのでしょう。


武漢にある、ホワイトハウスとよく似た白いホテルも、


武漢で不運が起きる図として暗示させるために、よく似たホテルを、海外資本で、


建てた予感さえします。


ですから、今年はスペインの悲劇の年であり、同時に中国が、


そのコロナ戦争の主戦場となった年。


そう考えると、幾つかの引っかかっていた点が、説明できるような気がします。






8月8日から、お会いいたしましょう!



の名古屋鑑定 (8月8日~17日)


 


はぴま  8月23日(日)

エフピコアリーナ 多目的室(旧福山市競馬場跡地)







共感基金


~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)


大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、15円以上の好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!


* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金 (Amazon外)


 


 
地震☆予言


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラをお読み下さい。












私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~