29日=銀色の魔の日

低気圧?
妙な大気、天気
暴風雨まで注意
(前日から影響も)

地震のある場合は、M4-5リスク 震度4リスク

6:00-:6:33頃に気温変化。
気温は、ピークを終え、ゆっくりと、翌日に向けて、やや下を目指して動きだす気配。
冷たい雨

9:00-14:30頃に気温変化、大気変化=地震や、航空機フライトに影響がある場合も?

朝は、不和なこと多くも、

世界情勢に大きな変化

深夜


スポーツ報道に活気
強いリーダーの出現など
防衛ニュース。軍事面ニュースに特徴。



 

 

 

 

参考になったと思われる方は、お願い致します。

 

共感基金

 

 

 

~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)

 

大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、

好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!

 

* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金  (Amazon外)