【小説の引越】19章57からgooブログへまいります(BLロック王子小説「ディスティニー~」) | ★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

過去に傷を持つ美貌のロックギタリスト・遠藤麻也(まや)はボーカリストの恋人・日向 諒(ひゅうが・りょう)と東京ドームに立つが…●閲覧者さまの性別・恋愛嗜好不問♪
最初ページURL→https://ameblo.jp/hamurabiora8/entry-12077149899.html コピペでよろしく~

いつも大変お世話になっております
管理人の青-ao-です

さて大変急で申し訳ないのですが、小説の後半部分(Twitter で公開済みの部分も含みます)の公開を別のブログで始めることにしました。
理由は、このアメブロさんよりも スマホで小説を読むならば便利なブログサービスを見つけてしまったからです。

それは gooブログ さんです。

 

いつもわがままで申し訳ないのですが、編集の面からも古い記事から新しい記事に並べ替える 機能がどうしても欲しくなってしまいました。

以前はアメブロさんでもあったんですけれども…

まだ下書きは書き上がっていませんのでお休みも多くなりそうですし、アメブロをご利用の皆様には本当にご不便をおかけしてしまいます。

本当に申し訳ないことばかりなのですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新しいブログのアドレスは下記の通りとなっております。

「ディスティニー・アンダーグラウンド」(goo版) 

https://blog.goo.ne.jp/aoaodestiny8


電子書籍にまとめて…などと思っていたんですが、いつになるか分かりません(+_+)

しかし、せめて後半部分だけでも順を追いやすいようにしたいなと思ってこの結論に至りました。

本当に申し訳ありません。よろしくお願い致します。
…これは今のところ、あくまで「ディスティニー・アンダーグラウンド」の公開での話ですので、こちらのブログはこのままです。雑談とかはあるかも。

…早く小説を完成させて、何か一つにまとめたいです(´Д⊂ヽ