スポンサーサイト

 さがファンブログ事務局 at 
上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

2023年09月01日

7月7日の七夕の日、夕方6時以降になりますが、
熊本の院長の知り合いの整骨院に、あの有名な塩川満章D.C.が来られるということで、勉強を兼ねてカイロ施療を受けて来ました。

塩川D.C.は日本にカイロプラクティック導入されたような先生で、
カイロプラクティック発祥であるアメリカアイオワ州のパーマー大学を卒業されています。

このパーマー大学と聞けば、カイロプラクティックを業務にしている方はすぐにピンと来るでしょう!それほど偉大な大学です。

この日の夕方6時から8時過ぎまでに約40名ほど施療されたようです。
院長は去年の9月に心筋梗塞を患い、あちこち歪みが生じ易くなっていましたが、塩川先生の施療を受けて以降、体が随分楽になったと話しております。




塩川先生のご紹介します。
塩川満章(しおかわみつあき)プロフィール

1972年 米国・パーマー大学卒業。
D.C.(ドクター・オブ・カイロプラクティック)の称号を得る。
卒業後ベネズエラに渡り、同国で初めてとなるカイロプラクティック・クリニックを設立。
将軍・国会議員に認められ、私設外交官として第一人者の地位を確立。
その後、日本に帰り、カイロプラクティック・クリニック、カイロプラクティックスクールを設立し、日本のカイロプラクティックの発展に貢献する。
またブラジルにもカイロプラクティック・クリニックを設立し、その発展に大いに貢献したことから「南十字賞」を受賞する。
1987年には、ソウル・アジア大会においてカイロプラクターとして選手団の治療に関与し、それに対してI.C.A(インターナショナル・カイロプラクティック・アソシエーション)から表彰される。

現在では、日本における「正統カイロプラクティック」のパイオニアとして、治療のみならず、後進の指導、講演、テレビ出演など、多方面で活躍を続けている。
著書に、『病苦を絶つカイロプラクティック』『首の骨があなたの人生を支えている』などがある。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ

らいふ整骨院、ライフ・フィールド カイロプラクティック外来センター
佐賀市兵庫町瓦町982-10 ご予約電話0952-27-1313


  


2023年08月31日

 WHO国際基準のカイロドクター at 17:38  | Comments(0) | お知らせ! | 世界のニュース
久々の投稿になってしまいました。
カイロプラクティック施療のご依頼が激増していて、ブログ更新が遅れております。

今回は、中国や韓国が日本に対して、放射性物質トリチウムの海洋放出を始めたことに国をあげて文句を言ってますね。

トリチウムの海洋放出は本当ですが、他の国でも普通に行っていることです。
中国と韓国がこれまでに一度もしていなければ、苦情をいう権利はありますが、まったくのお門違いです。

特に中国は、日本がトリチウムを海洋放出することで、世界を貶めるような表現をしていますが、まったくお話になりません。自国の行いをしっかり公表して欲しいものです。

表を見て頂くとお分かりになると思いますが、これまでの日本の海洋放出はどちらかというと少ない方です。今回の計画でも決して中国や韓国を大きく上回るわけではありません。

世界の国々の年間トリチウム放出量

※資料図は、エネ百科様よりお借りしています。

これまでの海洋放出の多かった中国や韓国、
自国のトリチウム海洋放出を自国内で公表していたのでしょうか?疑問ですね。

  


How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事