スポンサーリンク

【朗報】アーセナルは欧州からまだブレグジットされていなかった件とロンドンの平和な日常

EL ビジャレアル ミケル・アルテタ

CLELが絶望的だと思われていたアーセナルにも、ワンチャン残されていました。

スポンサーリンク

WBA戦怪我人情報

マッチデイ!というわけで、まずはWBA戦の怪我人情報から。
( Arsenal.com )

ダビド・ルイス

先週土曜のニューカッスル戦で痛めた左のハムですが、絶賛リハビリ中。

パブロ・マリ

右足首。木曜のビジャレアル戦でおもいっくそグネりました。

というわけで、この試合は欠場。来週から練習復帰。

グラニト・ジャカ

木曜のビジャレアル直前、左の股ぐらを痛め欠場していましたが、なんと、

WBA戦間に合った!

というニュースをトゥイッターのTLで目撃しましたが、公式的には「not available」欠場確定とのこと。。。

引き続きリハビリます。

俺たちのヨーロッパは終わっていなかった!

これまで散々アホみたいに「今季終了終了!!」と吹聴してきましたが、どーやらそうでもないことが判明しました。

いやぁ、俺とんでもねぇイソップ野郎でした。

今のうち言っときます。

さーせんした!

CLELは絶望的ですが、まだまだヨーロッパの道は閉ざされてなかった。どうやら今季7位に滑り込めば、まだワンチャンあるようなのです。

マジかよー…

でもベンさんが言ってんだから間違いありません!

こちらをご覧ください。

そうなのです。

ECL(ヨーロッパ・カンファレンス・リーグ)とかいう、ヨーロッパリーグ流出防止のためUEFAがヤケクソで新設した罰ゲーム系謎リーグ入りの可能性があるみたいなのです。うっひょー!

5月9日早朝時点で現在10位のアーセナル

現在7位バスケ鷄とのポインツは9ポインツ差…

1試合少ないんで、

これはまだまだワンチャンしかない。。。

まぁぶっちゃけどんなリーグか一切謎のままだし、

てか何曜日試合すんのよ?まさか金曜じゃないよね??

それと散々苦労して優勝しても、優勝賞金がEL予選出場分とかってことはないよね???
(ちなみにEL優勝賞金はCLのグループステージ2勝分くらいだったはず)

とか諸々全く全容がわかっていないのでアレっすけど、、、

アーセナルはまだブレグジットされていないようです!(どーん!)

その試金石、19位ウェストブロムウィッチアルビオン戦は日本時間5月10日午前3時頃KO!

P.S.
ところで昨日、たまたまこんな格好で外を歩いていると、犬の散歩中のおっさんに突然声をかけられました。

あんたアーセナルか?

オレはトッテナムだ。

お互い大変だなぁ、ガッハッハ!!!

イズリントン、ステキやん。

そしておっさん、ありがとうございます。

お互い、もっと大変なことになりそうな罰ゲーム目指して頑張りましょう!

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



最強の偽SBジンチェンコ獲得の理由、驚異のスタッツ、8つの強み、嫁チェン子の秘密などを徹底調査!



自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!



超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪
妄想記事を描いている猿

アーセナルのせいで日本に帰国できなくなった非国民、出家信者。「妄想8割・ガセ2割」をモットーにアーセナルのエア情報を垂れ流す意識低い系ブロガーとして、日本人グーナーのメディアリテラシー向上に貢献すべく、ほぼ毎日ブログを更新中。

さる@グナーをフォローする
関連記事
CL、EL関連
スポンサーリンク
さる@グナーをフォローする
Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました