スポンサーリンク

「パーティどうなった!?スミスロウは??」冨安リベンジマッチ!エヴァトン戦怪我人情報

エヴァトン戦のチーム状況です。

スポンサーリンク

エヴァトン戦アルテタのプレカン

エヴァトン戦のチーム状況をアルテタが長州調でざっくり語っていました。
( Arsenal.com )

みんなが気になるパーティどうでしょう?

まぁ、どうだろうな。まだハッキリは言えないよな。今日(金曜の練習)どこまでやれるか、実際一緒にやれんのか、まぁその辺を見てだろうな。

欠場決定でしょうか?

さっきも言った通りそれはまだ確定じゃないよ。シティ戦ではああなってしまったけども、とにかく元気で戻ってくるのを願ってますよ。

スミス・ロウどうでしょう?

まぁ、まだですよ。

マルティネッリの契約延長について

最高のニュースじゃないか?あぁ。オレたちも、この団体のすべての才能そして若手を育てたいと思ってるし、奴らも一緒になって、団体の方向性に賛同してくれるのは嬉しいよな。

特にガビは可能性しかないやつだから。もちろん改善点も多々あるけれども、すでに高い位置でやってるわけだから。

マルティネッリの成長について

すべてにおいてまだまだ上がるポテンシャルは持ってるし、精神面でもそうだよな。一貫性という点でも守備の面でもまだまだ成長できますよ。

ファイナルサード、なにより自分のスペースでも余白はあるし、アイツ自身貪欲だから。それがガビのストロング部分というか、うん。

次はサカとサリバの契約延長ですが?

まぁ、物事には順序ってものがあるから。団体の才能を開花させる、それがオレたちの仕事でもあるし、今まさにそれをやろうとしてるわけだから。

そういう中でガビと契約出来たのはいいニュースだし、まぁ他の選手も、来るべき時が来たら、それは報告しますよ。

以前ジョルジーニョを狙ってたという話ですが、いつですか?

まぁ、何年も前のことだよな。

そして今回、モウ(エルネニー)の怪我っていうのもあったし、あのポジションが必要だったわけだから。

ただヤツはオレもずっと追ってた選手ではあったし、とにかく人格者ですよ。あのポジションでリーダーシップとクオリティを発揮してくれる選手でもあるし、大いに助けになるんじゃないか?

アイツのインテリジェンス、パーソナリティ、リーダーシップ、プレースタイルも理解してるし、実際それを実践するクオリティもあるしな。オレたちのスタイルにもフィットするはずですよ。

冬の移籍市場については

まぁ、簡単じゃなかったよな。ただ、最終的には本当にポジティブだったんじゃないか?あぁ。

ポジション的にも充実させることが出来たし、必要な場所を埋める事ができたしな。

トロはこのリングを知り尽くしてるし、オレたちが必要としていたユーティリティを兼ね備えてる。特にガビ(ジェズス)の負傷の後、このチームにクオリティとゴールを脅かす力を加えてくれたと思いますよ。

ヤクブはポテンシャルの塊みたいな男だから。オレたちのスタイルにフィットするだろうし、あそこだけ代わりがいなかったわけだから。彼の経歴、成績、クオリティーを見ても、いい決断だったんじゃないか、あぁ。

サンビも、アイツの才能を伸ばすためにも時間と実戦が必要だったわけだから。そういう意味でもパレスは最適な団体だし、いいコーチングスタッフもいるし、うまくいくと信じてますよ。

マルキーも出場時間が必要で、素晴らしいクラブであのリーグでプレーすることは、タフではあるけれども、アイツにとっては良いテストになると思いますよ。

セドリックに関しても、時間を約束することが難しかったわけだから…正直(ピッチ上、ピッチ外でも)オレたちが愛する選手だし、手放すのは難しい決断だったけれども…プレーへの意志も尊重しないといけないわけだから、うん。

1月のプラン変更みたいなものはあったんでしょうか?

まぁ、モウの大怪我で、別のプランが必要になったのは正直なところだよな、あぁ。

ただその辺はうまいことやれたんじゃないか?あぁ。

怪我をしたエルネニーに契約延長のオファーはするんでしょうか?

オレたちが共に戦っているのは機械でもなんでもない人間なわけだから。彼らが難しい局面を迎えた時こそ、オレたちは正しい振る舞いを見せないといけないよな。

これまでもそういったことがあったけれども、これからもそれは変わらないよ。

よし腰あげるぞ!

エヴァトン ミニ情報

対戦相手のエヴァトンは、ここ5戦して4敗1分19位と絶不調を維持。

ただ14位レスターから最下位まではもはや団子。

降格争いも1試合でひっくり返る、とんでもなく恐ろしい展開となっております。

かといって、舐めちゃいけない。

あまりにも絶不調すぎて、この冬監督のランパードがご解任。

元バーンリー監督のHHHショーン・ダイチを召喚したバカリで、このアーセナル戦こそが立て直しを図る初戦となるのです。

実際新監督ブーストってありますからね。

ここは気をつけたいところですが、この試合でスッキリ勝って、今月中盤のシティ戦に勢いをつけたいところ。

てかね、

俺は忘れちゃいない、

ベン・ゴッドフリーの冨神への顔面ウォッシュを。(しかもNOカード)

冨神リベンジマッチ!エヴァトン戦は日本時間 2月4日21時30分頃KO!

ちなみに俺のスタメン「オレスタ」はこちら。

エディ

ガビー マーチン(C) ビッグサカ

ジャカ ジョルジおじさん

チェン子 ガブちゃん サリバ ベンホワ

ラムちゃん

つーわけで、オレの中ではパーティ不在で早速ジョルジおじさん先発なんですが、

ジャカとの共存は可能なんだよね???

教えて偉い人!

同時視聴ライブ

この試合、残念ながら参戦出来ないので、同時視聴ライブやりまーす。

20時30分頃スターツ予定!

見逃したくない奇特な方は是非ネルチャン登録おなしゃす。

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



最強の偽SBジンチェンコ獲得の理由、驚異のスタッツ、8つの強み、嫁チェン子の秘密などを徹底調査!



自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!



超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪
妄想記事を描いている猿

アーセナルのせいで日本に帰国できなくなった非国民、出家信者。「妄想8割・ガセ2割」をモットーにアーセナルのエア情報を垂れ流す意識低い系ブロガーとして、日本人グーナーのメディアリテラシー向上に貢献すべく、ほぼ毎日ブログを更新中。

さる@グナーをフォローする
関連記事
怪我人情報
スポンサーリンク
さる@グナーをフォローする
Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました