今日は十五夜みたいだね~。

てことで、落書き一枚。

今年は…お団子のお供えを月へ直接持って行こうとしている宇宙人さん。

ちょっとUFOが小さいかな~。

しかもお団子が落ちてるよ~。

 

う~さぎうさぎ

 何見て跳ねる~♪

 

今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お天気悪くなさそうだから、見えるかも~!
 
~~~~~~~
昨日は一日しんどかった…。
横になってたら、プースケがいろいろやってくれたけどね。
腰が痛いのにお風呂を準備してくれたし、晩御飯も出してくれたし。
 
ま、日曜日に私を怒らせてたから、その罪滅ぼしかしらねwwww
 
~~~~~~~
 
今日も弁当作り、掃除機、洗濯はなんとかすませて、絵も描いたけども…
 
まだ寝ていたい気持ちよ。
 
 
…クレカの使用明細見たら、あーたプースケのたばこ代がひでぇwww(スマホ決済してる、あ、でもガラクタ代も入ってるか)
アイコスに変えてしばらく経つから、匂いは昔ほど気にならなくはなったけども…
 
10月からまた値上げやろ~??
どうなることやらわからない…むむぅ~。
 
ちょっとでも数をへらしてくれりゃぁいいんだけどねぇ。
 
頭痛が治る事はなさそうだわ。
 
 
私のお人形はね、スマホ決済でもクレカ決済でもないから、クレカに反映されないのに…
や~ね~。
 
もうちょっとしたら保険も車検もやってくるし…
 
頭が痛いわ。
 
 
私が働けば楽になるんだろうけど、すべてがプースケのガラクタになりそうなのが怖いwww
 
 
そういや、ペイペイのボーナス運用(疑似投資みたいなやつ。)。
こないだグッと上がったけど、今朝見たらドーンと落ちてた…くぅ~。
 
…ま、200円が197円くらいになったんだったかな。
 
でも今見たらまた202円になってる~。
 
ポイントでしかできないからいいけど、コツコツ貯めたポイントをもし、2万円分突っ込んでたら…3000円マイナスやないか~!って焦ってただろうな~。
 
 
…でも200円でも下がってたら悲しいwwww
 
やっぱ運用は私には向いてないな~www
 
 
そういえば~、最近立体的なマスクって売ってるじゃん。
 

 

 

これ見かけてさ、しかも一個試しにつけてみてOKってなってたから、箱から出してつけてみたの。

 

…でも、顔がシャープな人にしか似あいそうになかったわね。

 

アンパンマンな私がつけたんじゃ、なんだかへんちくりんだったから、試すだけ試して買わないで帰っちゃった。

 

しっかりホールドしてくれる感じはあるかな~とは思ったけども…うーん。

微妙。

 

安かったけどね~。

私のつけ方が変だったのかな~??

 

ま、アンパンマンフェイスでなければ気にならないと思いますwww

 

私は今まで通り白くて普通~の不織布のマスクでいいや。

目の真下までマスクが来たとしてもwww

 

さぁて、洗濯ものたたんだ後、少しお昼寝しよっかなぁ~。

ねみぃねみぃ。

 

あ!今週はまた23日休みなんだったね。

や~だ~!(ぉぃ