↑こちらの続き物となっております。

 

 

今朝になりまして…

本当なら朝一番に管理している不動産屋に電話をしたいくらいだったのですが…

起きたの11時。

徐々に夜型人間になりつつあります(汗

 

それから弁当の準備から昼の準備からしてまして…

プースケは爆睡モードで転がってるし…

 

いつ電話する気なんやろな~と思いながら…

電話したら、あれもいってやろう、これもいってやろうといろいろ考えていたのですけど…

 

ちっとも起きない(汗

 

それでも1時前には起きて朝ごはん兼昼ご飯を食べておりました。

 

食事の最中にこんな胸糞な話はしたくないので、早く電話しろよっと思いながらも我慢しておりましたの。

 

食事がすんで一服が済んだのを見計り、「不動産屋に電話しないの~?」というと…

 

『今テンションが低いから、適当に済ませてしまうで…。』

と電話したがらない…。

 

こうなったら私が電話するかー?でも舐められるんだよなぁ…。

で、イライラが余計に募る…。

 

でも、電話すぐしてよと言うとこっちがギスギスしてくるのも嫌だし…。

 

 

で、お昼の食器などをイライラしながら片付けて、特に何も喋らずにいましたら…

 

『不動産屋の電話番号何番だったっけ?』

 

で、やっと電話をしてもらいました。

 

 

しかし…

私らの要望としては、月極駐車場ということを周知させてほしいという事。

契約されてない駐車場に勝手に停めている人がいるみたいだけど、そこは契約されているのかどうかが知りたい。

されていないのだったら無断駐車なのでそちらも注意してもらいたい。

 

それだけ。

 

で、プースケが電話しているのを聞いていると…

 

なぜか今回の無断駐車していた人はどこの人かを聞かれるという…。

いや、そうじゃなくて、その人だけを注意するんじゃなくて、みんなに教えておいて欲しいのにさ~、なんでそうなるわけ~???

 

で、プースケも色々説明して、アパート全部に周知させるように書面ですべての部屋に配るとかしたらどうですかねって、そんなことまで教えないといけないのかとため息をつきながら話してて…

 

他の駐車場の事は言わずに切ろうとしてたので、私はイライラ限界になって電話を代わってもらいました。

 

ほんで~、

 

私の隣の契約駐車場にも、今回私の所に停めてた人の車が停まってた事があったのですが、隣の駐車場は契約されている方がいるんですか?って聞いてみたのよ。

 

そしたら、すぐにはわからないって…。

えー…今うちの駐車場の事調べてたでしょー?そしたら隣のも一緒にあるんじゃないのー??

 

でもわからないっていうんだから、仕方ない。

分からなくてもいいけど、そこの駐車場はいつもいろんな車が駐車されてて、どう見ても無断駐車なんですけど…って。

(時々路駐してる車も停めてるから)

 

そしたらさ~、私の駐車場の場所とか聞いてきだして、こっちも何を聞かれているんだ?と謎になって、いったん止まってしまったwww

 

( ゚д゚)ポカーン…

 

いつも夜になると空き家になってる部屋の駐車場や路上に停めてる車があって、それらが入れ代わり立ち代わり駐車場番号10(仮)に停めてて、私の所にもそこに停めてる人が停めていたので、契約している人以外は止められませんよと分からせる方法を何かとってください!!!

 

と、かみ砕いて説明する羽目に…。

 

『大家さんに確認してもらって、その時に注意してもらうとか…』

とかいいだした。

 

 

夜!!!止めるのは夜なんだよ!!!!!

 

 

でさ…もう…本音炸裂。

 

 

『そんな契約してなくて勝手に停め放題だったら、うちがお金払って停めてるの馬鹿みたいだな~と思ってきますよ…。』

 

 

それでやっと…

 

『大家さんと相談してなんとか対処いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。』

 

で終わったわ~。はぁ~、疲れた。

 

 

なんでこっちがこんなに疲れないといけないのよ~!!!

 

こっちは被害者なのにーーー!!!

 

無断駐車、罰金100万円!とかにしてくれや~~!

 

そしたらこのイライラも報われる…。

 

100万でいいからくれ。

 

 

 

でも、駐車場に書いてある罰金1万円とかは、実際は取れないんだっけ??どうだっけ???

 

あぁ、報われないわ~。

 

 

 

さて、これから一週間、何か動きがあればいいけど…。

どうなるかな~?