急いで描いたのでちょいと雑ですが…なんとか今日のうちに…

 

今日はサツマイモの日~!

ということで、焼き芋を食べるみんな。

 

昨日旅に出たスズメBが帰ってきましたが…

服を着ているので飛べなくて、思った様な旅は出来なかったみたいですね。

 

なんだかボロボロになって帰ってきたので、焼き芋を食べて元気出して~。

 

あ、焼き芋の「き」を描き忘れてる(汗

 

 

 

サツマイモのおすすめスイーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通に焼き芋くらいかな。
スイートポテトもおいしいよね。
 
おすすめのスイーツ…うーん。それはわからない。
 
カントリーマアムの焼き芋味が美味しいとツイッターでみたのだけど、私が行くお店には置いてない。
探し回ったんだけどな~。
 
 
~~~~~~~
唇のポツンと痛い奴、相変わらず痛いですが…
歯磨きの際に染みる度合いは和らいできたっぽいです。
 
ふぅ~。
 
昨日は、何を食べても痛いので、マツコ・デラックスさんや渡辺直美さんみたいな食べ方になってました。
口紅が付かないように、取れないようにする食べ方ね。
 
でも口があまり開かないので、食べづらかった(汗
 
そういえば今日のお昼は、プースケにナポリタンを作ってもらった~。
プースケ自身は寝起きだから何も食べたくないって…
私が豚汁と、プースケが大好きな焼きナスをグリルで焼いて用意していたんだけどなぁ…。
 
明日からはプースケの昼ご飯は作らないことにするわ。
コーヒーだけ入れてやるかなぁ。
 
夜中にけっこう食べるから、そのせいで朝食べられないのでは?と思うんだけど…。
 
昨日もOBAにもらったケーキをしっかり食べてたし…ご飯も焼き肉モリモリ食べてたんだよ。一人でwww
 
そら夜も早く眠れないし、朝も早く起きれないし、そうなると朝ごはんも食べられなくなるよね。あたりまえー。
 
ま、1食多く作らないといけなくなった~って憂鬱だった分が解消されそうでホッとするような…しないような…(汗
 
そんな感じでーす。
 
明日はおにぎりでも握ってやろうかな。