日付が変わりまして…昨日の落書き、出来ませんでした。

ついつい一日ゲームしてしまった…とほほww

 

朝から脇腹の一部が痛くて、じっとしてよう~と思って手を出したのが…

買い物に使えるポイントがもらえるゲーム…。

 

いけませんな。最初に落書きをしてから手を出せばよかった。

 

11時から一生懸命書こうと思ったのですが…

 

描き始めてもなんだかザっとした感じがして…

 

というわけで、24日はお休みとなってしまいました。

 

脇腹の痛みは、最初、寝返りを打った時に肋骨の一本でも折れたか?!という感じがしていて、怖かったのです。

 

しかし、くしゃみや咳をすると痛い、体をひねると痛い。

 

でも、じっとしていれば痛くない感じだったので、違うかな~とは思いつつ…色々検索して怖くなったりwww

 

 

ただ~、今は体をひねっても咳をしても平気。

 

やっぱり骨じゃなくて筋系だったのかな。

 

 

昨日までの頭痛も無くなりました。ひゃっほー☆

 

そういえば昨日はプースケに髪の毛を切ってもらいました。

 

そのために鋏を研いでおいたといっていたのですが、そんなに変わらないだろうと高をくくっていましたが…

 

それが切れる切れる!

髪の毛が逃げないで、シャキシャキ切れる音がしていました。

 

お陰で20分くらいで散髪終了~。

 

前回より早く、きれいに切ってくれました。

 

image

 

お風呂上りにババーっと乾かしてブラッシングしてないのとでバッサバサですが、まっすぐ切れてるでしょ~?

(ちゃんとといてから撮ればよかったww)

 

襟足にくせ毛があるんだけど、それもわからないように…これは自分で切ったんだけどw

 

まぁまぁかなと思いまする。

 

毛の色は変えたいな~。

 

そういえば、昨日は白髪染めのトリートメントをしたので、その色も少しはついてるのかなと思う。

白髪、後ろはあまりないみたいで目立たないっぽいね。

 

まぁ、前回染めてからそんなに時間がたってないから、分け目もそれほど目立ってもないんだけどね。

 

 

それにしてもこの毛の太さ、すごいやろ!www

普通こんなに毛が一本一本見えないんじゃないだろうかwww

 

 

太さは未だ健在だわ~!

色を明るくすれば、もっと目立たなくなるんだろうなぁとは思うけども…

 

っと、そうこうしてたらプースケが帰ってきちゃうから、大急ぎで晩御飯の準備しまーす!