イチゴのおやつということで、食事前に手洗いをしている宇宙人ちゃんでしたが…

 

大変な事になってます(汗

 

スズメBは冷たい水と泡の中に滑って落っこちてしまいそうです!!危ない~!

 

~~~~~~~

 

 

 
あれから数日経ちましたが…
この日、転んで一番最初にチェックしたのがスマホだったわけですが…
 
その時はな~んにも変化無いな!良しって思っていました。
 
で、今日…
 
スマホのアプリで決済しようと思って、レジの前で画面を拭いてふっと角を見ると…
 
 
画面の保護の為に貼っていたガラスのシート?が少し欠けていました。
 
ガビーン!
 
いやでも、確かにそんな割れは昨日まで無かったと思うんだけど…。
 
時間がたつごとに割れて行ったのかな~???
 
とりあえずアマゾンででも新しい保護シート?を買うけど、届くまでは100円ショップのでもはっとこうかな。
 
 
で、まぁそれはいいとして…
 
風呂上りに爪を切ってもらって(爪切り、自分でやると雑なので割れたりひっかかったりするので💦)、
この落書きを書こうと準備していると…

 

 

左手の甲が痛い…。

 

右と左を触って確かめてみると、左の方がやっぱり少し熱を持ってむくんだような腫れてるような…。

 

 

これまた時間が経過するにしたがって出てきた不具合なのかな~?

 

 

 

そういえば、現場検証をしようと思って先日転んだところに行ってみたら…

 

ポリバケツも半分に割ったブロックも同じように隅っこに置いてありました。

人がひっかからない場所に…。

 

 

誰かが転んだな?!って管理人さんにバレたのかしら?www