昨日プースケが、思い切った買い物をしたので…

来月までヒーヒーな私たちでやんす。

買う直前に…

 

「プコちゃん、俺欲しいものがある。」

と愛のKO☆KU☆HA☆KU(違

 

まぁ働いてなくて無収入の私が反対する道理はありませんのでね…

借金さえされなければね。(ローンはもっと早くに要相談)

 

前々から欲しかったんだって!

まぁプースケも色々とストレスがあるだろうし、わかるよ、わかる。

車に比べたら(←勝手に買うと決めたことがあってびっくりした事あり)全然安いしね。うん。それくらいいよ。いいよ。

ずっと前から欲しかったんだもんね。うんうん。

 

と一生懸命納得しようとしてますwww

でも、私もお人形買っちゃったんだけど💦

 

もうしばらくストップする!もう欲しいものが出てるサイトは見ない!と昨夜からお互いに言い合ってますwww

 

お金を少しでも調達するために、要らないものを出品したいな~と話してるけど、なんだか気が進まない。

めんどくさいな~と思えてきて…

前はよくやってたんだけどな~。

 


どうも私の人形もプースケの買ったものも、同じころ届きそうなYO☆KA☆N

日付が変わったから、明日かな~??

 

私が買ったのは、近頃手出ししている古い子ちゃんじゃなくて、新しい子ちゃん。

今年の夏出た…

 

Blythe ブライス ブルーラビット ABS&PVC&PP&PVDC製 ドール

ブルーラビットちゃん♡

ペイペイモールかなんかのおもちゃ屋さんで買った~!

ペイペイの還元があるので、少しお安く買えるし、かわいい!

プースケが勧めて来てたんだけど…

 

その時、自分の物を買うことは言ってなかった…

きっと後ろめたいから先に私に買ってて欲しかったのではなかろうかwww

 

しかし…散財しまくら千代子。

 

なちゅらるぼーん貧乏の私は、ドキドキしてしまいます…。

 

 

…でも、にゃんちの病院代とか古いお人形を買う時は全然何も思わないのだけど(ぉぃ)

プースケの物には勝手にドキドキしてますwww

 

はぁ~、来月ハラハラやな…これ以上使い過ぎないようにしないと…

 

明日からモヤシ、モヤシ、モヤシ…だなwww