パソコンでピックもつけられないし、画像もアップできなかったのですが…

ルーターの電源を落として、もう一度刺したらなおった~!

 

いいねボタンも押せなかったし、コメントも見れなかったりしてたのがちゃんと見られるようになったー!

なんだよぅ…こんな簡単な事だったのかよぅ。

~~~~~

今日は何があったかな~?

特に何も無かったなwww

 

いつも通りお弁当を作って、いつも通り見送って、いつも通りの一日。

足の固定も慣れてきたわ。

あと一週間の辛抱だ。

 

ただ~、普通に歩くのが今も怖いので、足の側面で体重をかけて歩いている状態。

お風呂の時は固定を外せるんだけど、その時も普通に歩くのが怖い~。

 

あと、最初の写真の時は足の変色は無かったんだけど、あの後足に青あざが広がって、むくんだり、赤みが出たり…

 

一時は、元気な右足に比べて左足がゾンビみたいな色になってた時もあった💦

あまりのグロさに写真撮ることもしなかったよwww

~~~~~~

 

なおったので

昨日貼れなかったピック↓

 

 

 

これではない。

もっと安価な奴で、長さもあってフィット感があるものだったのだけど、こんな感じの物を父に…

襟が無くて良かったのよ~!

でも探しても探しても無い…。

 

来年また似たようなもの出してくれないかな~。

探しても探しても襟付きばっかり💦

 

 

結局私もこんな襟付き買ったわ。

もっと安い物を買ったので、これではないwww

(そればっかり)

 

~~~~~~

あっ!そういえば!

プースケが…私からすればお高い物をポチっとしたらしい。

今年は始まったばかりだけど、もうそれ系のガラクタ…いやいや、お宝は購入しないと言う約束でOKしましたが…

 

私が持ってるお人形の中で一番お高かったプレ値のもの3体分よりお高い!

いつだったかのライカの時も1年買わないって約束を守ってはくれたから…

今回も守ってくれるだろう。

 

届いたらまた写真撮るかな…

私はもう人形買わない、だから見てないのさ。

 

てか、二月に車検あるんだけど…覚えてんのか💦

ちょっと心配になってきたよ~。