皆さん、こんにちは😄



2023年1月7日の早朝、宇宙銀河連合(Galactic Federation of Worlds)の最高司令官ソーハン・エレディオンがテラ(地球)に降り立ちました。


場所は、ブルーリッジマウンテンのレイヴンロック米軍地下基地です。


その日この情報をテレグラムで知った時は、本当に興奮しました。


動画で説明するエレナも、非常に早口で熱く語っていました。


宇宙銀河連合の代表として地上に立つのは、おそらく1954年以来、約70年振りになるのではと思います。



その時は、アルファケンタウルス(メトン、セロ)、エマーサー(5種族評議会)、ウミット、エラヘルの順で、アイゼンハワー大統領と会見しました。


その後、グレイ種族(エバン、クローグ、ドゥヒュー)が来て、大統領抜きでMJ-12と秘密協定を結んでしまいました。


これにより、グレイ、レプティリアンによる拉致、人身売買、遺伝子操作、虐待、殺人などの残虐非道な犯罪行為と闇の勢力の急速な拡大を許してしまう事になってしまいました。



今回は、慎重にかつ秘密裏に、綿密な計画を進めています。



ソーハンが実際に会った人物は、北米宇宙防衛軍司令官のグレン・ダン・ヴァンハルク将軍という実行部隊のトップです。


ソーハンは、将軍に40cm程のデータ・デバイスと指示を与えています。



以下が、その際エレナが公表した動画の内容です。


https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/ff7a7dad1a42bc6a9d9b0fc2cbad52a1


ー 翻訳 : 真実の泉 マータさん




その後、2023年2月12日に発表された動画の後半部に於いて、前述の1月7日に渡したデバイスの中身が明らかにされています。


その中には、新しい先進テクノロジーの設計図のデータと共に、ファーストコンタクトの計画が入っていました。


計画は、秘密宇宙プログラム(ソーラーワーデン)とET存在の最終的なディスクロージャーが開示されるとあります。



地上の政治、社会、金融面での動き、つまりは、RV、GCR、NESARA、GESARAへの動きが、一進一退のように表面的には見えますが、隠されたテクノロジーとET存在のの開示は想像以上に早いのかも知れません。


本当にワクワクします😄


高次元存在が、目に見える具体的な行動に出たという事は、地上の闇の反撃の危険がなくなったという事でもあると感じています。


゛引っくり返る ゛までのシナリオは、複雑多岐に亘っていても、昨年の冬至以来、着実に前進している事は明らかなので、何が報道されても心は穏やかで楽しい毎日です😊



今回はご報告まで。



有り難うございました。

皆さん、こんにちは😄


昨年の8月に「オープンコンタクトと惑星メトン」というタイトルでブログを投稿しましたが、今回はその更新情報になります。


前回のブログ(と言っても半年前ですが😅)で、エリザベス・クララという女性が、出会った異星人アコンと結婚し、その故郷である惑星メトンに移り住んだ、という驚異的なコンタクトストーリーを紹介しました。


そして、その惑星が、アルファケンタウルス連星系のプロキシマ・ケンタウリbであると推論しました。


実は今回、゛コンタクト19 ゛

に於いて、エレナは初めて、惑星メトンがプロキシマ・ケンタウリbであると公式に確証しています😉



また前回エレナは、惑星メトンの母船に於いて、アトンの弟である司令官ハベンから、地球のものよりさらに進化したルッキンググラスで100年後の地球の未来の姿(実際にはその時200年後と1000年後も見ている)を見せられ、心の底から驚嘆しています。


そして、2022年12月15日にエレナは、再びメトン星の母船に乗る機会を得て、ルッキンググラスデバイスで、何と僅か20年後の未来の地球を見せてもらいました。


そのデバイスは、「SEEDERS」によると、1.5m程の直径の巨大な円柱で、中は透き通っていて、絶えず大小の泡が生成されている状態のものだったようです。


そこに、両手を掲げるように出して、自分の意識を特定の未来へ集中させ、実際に声を出して「20年後の地球!」と言うと、次第に泡の中から明確な情景が浮かび上がって来ると説明されてしました。


但し、その未来が確定していないと、いくら集中し宣言しても映像は得られないという事です。



そこには、自然とテクノロジーが高度に調和し一体となった本当に素晴らしい世界が、全く現在とは異なる理想的な別世界が展開していました。


闇の勢力に意図的に抑えられた私達の真の能力、22種族の宇宙で唯一のDNAが開花し、100年間もの間隠されて来た先進テクノロジーが開示されると、まさに一瞬と言っても良いほど急速に進化を遂げるという事なのでしょう。


その未来のイメージは、以下のサイトで見る事が出来ます。


https://blog.ameba.jp/ucs/sptop.do


 ー 翻訳 :「真実の泉 マータさん」



その頃には、テラン(地球人)は、宇宙銀河連合の一員となり、多くの人々が、アルファケンタウルスのメトンやセロ、木星の衛星ガニメデをはじめ様々な星系に移り住んで、その貴重な経験と知識を伝える大使となっているかも知れません。


アレックス・コリアもかなり前に、同じ事を予言していました。



愛と平和と調和に溢れ、ソース(大いなる源)のフラクタル(相似形)としての本来の姿を現す時が、もうすぐそこまでやって来ています。



それでは、また。


有り難うございました。

皆さん、こんにちは。


前回ブログで、宇宙銀河連合から正式に唯一特使に任命されたエレナ・ダナーンによって、出版された3冊の本を紹介しました。

どの内容を見ても、今まで様々なコンタクティや多くのチャネラーが述べてきたものを遥かに凌駕する、圧倒的な真実性と一貫性に溢れています。

第一巻の「A GIFT FROM THE STARS」は、全体が3部で構成されていて、Part 1は、エレナがネガティブなETによって、拉致されインプラントされた詳細、その量子催眠療法によって甦った記憶を元に書かれています。

Part 2は、彼女の拉致を救ったツインフレームであるソーハンの協力により作成された、110の異星人種族の解説、そして、Part 3は、彼女がコンタクトしているET達からのメッセージが収められています。


特にPart 2 は、プレアデス星団タイゲタ星系のエラヘル族である司令官ソーハン・エレディオンによるテラ(地球)に深く関わった110種族の詳細な説明となっていて、史上初のETによるET種族の歴史的、生物学的、科学的な分析となっていると考えています。


私は、1970年代からUFOとETの情報を集め始めた体験から、この320ページに及ぶソーハンの解説に、非常に深い感銘を受けました。

少しオーバーに言えば、およそ半世紀に亘る「謎」に解明の光を当てる内容だったのです。


その中でも、テラが惑星レベルで甚大な被害を蒙った最も有名な事件と言えば、1908年に起こった ゛ツングース大爆発 ゛でしょう。

爆発の規模は、なんと広島の原爆の数百倍に当たるとされています。

この原因については、現在では隕石の落下によるものと科学者達により断定されています。

が、ソーハンによると、事実はこの説とは全く異なり、2種族のネガティブET同士の争いに、宇宙銀河連合から派遣されたETと、その調停が不調に終わった為、救援を要請されて現地へ向かった母船(貨物船)が、共に巻き込まれ撃墜された為に起きた大惨事であった事が明かされています。

ネガティブET同士の戦闘は、奴隷(恐らく地球人)を巡る争奪戦でした。

その他にも、キャトルミューティレーションを始め、多くの惨劇や残虐な事件にネガティブETが関与しており、その多くが所謂グレイタイプの種族によって引き起こされています。

このような事実は、科学的な発達を遂げていても、精神的には劣悪で、周波数の低いET存在達が何と多いことか、と嘆きたくなる気持ちに襲われます。


ですが、他方では、ポジティブなET種族も確実に存在し、テランの覚醒の為に地道な活動を繰り広げているという事実もあります。

有名なものとしては、゛ ミステリーサークルの謎 ゛が挙げられます。

確かにイタズラで地球人が作ったものもかなりあるようですが、これを最初に作ったのは、テロシ族であるとソーハンは断言しています。

テロシ族とは、大洪水や戦争を避けて地下(インナーアース)に平和な発達した文明を築いている人々のことです。

アガルタネットワークとかアガルタンとも呼ばれていて、元はアルファケンタウルスのセロシ族から派生した種族です。

セロシは、オープンコンタクトで、メトンと共に最初に現れるとされる種族です。

失われた科学(レムリア、アトランティス)の解読を導く、幾何学的な手掛かりを示す為に行ったものとソーハンは説明しています。

鍵となるのは、結晶の構造のエネルギーサインだそうです。

このように、テランの覚醒と真の知識へのヒントを与えてくれている訳です。


こうした闇の勢力と光の勢力との間で、相互のせめぎ合いが、1950年代から激しく続いて来た訳ですが、特にこの3年間で、数万年もの間変わる事のなかった闇の支配と奴隷化の長い暗黒の歴史が幕を閉じ、慈悲深い高次元存在の支援によって、真の解放へ向けての動きが加速し始めています。

勿論、その前提としては、地球アライアンスやトランプ大統領を始めとするホワイトハット、そしてその計画を通じての人類全体の意識的な覚醒があります。


こうした急速な惑星テラ解放への動きは、昨年10月後半から11月中旬にかけての宇宙銀河連合やアシュタール銀河司令部の大活躍があり、銀河系全体と各惑星の残虐な暴君、支配者達の一斉崩壊が現実のものとなるという大きな流れがあったからでした。


その間の事情が、以下のコンタクト内容で詳述されています。



コンタクト15では、超古代の銀河系の支配者アヌンナキ王の息子エンリルが、2020年に逮捕され、それを受けて、すぐもう一人の息子エンキが太陽系(土星周辺)に戻ってきた事、そして、私達テランの本来のDNAの原型とより進化した所謂 ゛メドベッド ゛のテクノロジーを宇宙銀河連合へ渡す経緯が書かれています。


また、コンタクト16では、闇側の王子エンリルが、テラの歴史に於いて、如何に多くの犯罪を犯し、私達のDNAをいじって劣悪な状態に抑え込み、ゼウス、ヤハウェ、アラー、エホバ、シヴァ等々の怒れる神を演じて来たのかが、宇宙規模の裁判を通じて明らかにされています。

ー 翻訳  真実の泉 マータさん



今回は以上です。


それでは、また。