皆さん、こんにちは😄


昨年の8月に「オープンコンタクトと惑星メトン」というタイトルでブログを投稿しましたが、今回はその更新情報になります。


前回のブログ(と言っても半年前ですが😅)で、エリザベス・クララという女性が、出会った異星人アコンと結婚し、その故郷である惑星メトンに移り住んだ、という驚異的なコンタクトストーリーを紹介しました。


そして、その惑星が、アルファケンタウルス連星系のプロキシマ・ケンタウリbであると推論しました。


実は今回、゛コンタクト19 ゛

に於いて、エレナは初めて、惑星メトンがプロキシマ・ケンタウリbであると公式に確証しています😉



また前回エレナは、惑星メトンの母船に於いて、アトンの弟である司令官ハベンから、地球のものよりさらに進化したルッキンググラスで100年後の地球の未来の姿(実際にはその時200年後と1000年後も見ている)を見せられ、心の底から驚嘆しています。


そして、2022年12月15日にエレナは、再びメトン星の母船に乗る機会を得て、ルッキンググラスデバイスで、何と僅か20年後の未来の地球を見せてもらいました。


そのデバイスは、「SEEDERS」によると、1.5m程の直径の巨大な円柱で、中は透き通っていて、絶えず大小の泡が生成されている状態のものだったようです。


そこに、両手を掲げるように出して、自分の意識を特定の未来へ集中させ、実際に声を出して「20年後の地球!」と言うと、次第に泡の中から明確な情景が浮かび上がって来ると説明されてしました。


但し、その未来が確定していないと、いくら集中し宣言しても映像は得られないという事です。



そこには、自然とテクノロジーが高度に調和し一体となった本当に素晴らしい世界が、全く現在とは異なる理想的な別世界が展開していました。


闇の勢力に意図的に抑えられた私達の真の能力、22種族の宇宙で唯一のDNAが開花し、100年間もの間隠されて来た先進テクノロジーが開示されると、まさに一瞬と言っても良いほど急速に進化を遂げるという事なのでしょう。


その未来のイメージは、以下のサイトで見る事が出来ます。


https://blog.ameba.jp/ucs/sptop.do


 ー 翻訳 :「真実の泉 マータさん」



その頃には、テラン(地球人)は、宇宙銀河連合の一員となり、多くの人々が、アルファケンタウルスのメトンやセロ、木星の衛星ガニメデをはじめ様々な星系に移り住んで、その貴重な経験と知識を伝える大使となっているかも知れません。


アレックス・コリアもかなり前に、同じ事を予言していました。



愛と平和と調和に溢れ、ソース(大いなる源)のフラクタル(相似形)としての本来の姿を現す時が、もうすぐそこまでやって来ています。



それでは、また。


有り難うございました。