白いたべっ子どうぶつ ソルティ【ギンビス】

白いたべっ子どうぶつ ソルティ【ギンビス】

みんな、たべっ子どうぶつ好きでしょ?

昭和世代はわたしのブログを見ているのかな…。むしろ昭和世代が多いという説もある気がするぞ。とにかくワタシらの世代は たべっ子どうぶつはよく食べた よね。英語が書いてあるのがちょっとカッコよくて好きだったなあ。最近では食玩や一番くじになってキャラ熱も盛り上がっている模様。

今回買ってきたのは ホワイトチョコをしみこませた 上に ロレーヌ岩塩 を使用した、たべっ子どうぶつです。風味を守る為かアルミっぽい袋に入っています。スタンドパックなので会社のおやつにしても良さげなムード。

食べてみると、うーーーん、美味しい。やっぱり美味しいっ!!

ビスケットにはホワイトチョコが浸みこんでいて、絶妙にサクッとしっとりしてる!甘さが溶けていくと同時に、どこからともなく塩気が来るの。どっから来た?と思うくらい自然に(笑)

数えてみたら一袋に16枚入っていました。でも気が付くと全部なくなっていました~。

白いたべっ子どうぶつ ソルティ【ギンビス】
本体価格 140円 (税込み)151円
熱量   231kcal
製造   ギンビス
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ファミリーマート


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村