7月24日、26日の植草くんのバースデーイベント

Cheers to 57 years!

ファンクラブの申し込み抽選結果が出ました。


24日お誕生日当日は東京で。

26日は大阪で。


申し込みをするときに。

迷いました。

遠征…できないし(ヘタレ)


アクリル板無しで、誕生日当日に、という東京は、きっと激戦。

いいの?

引きの弱いわたし、東京だけの希望でいいの?

第一希望 東京、

第一希望 大阪、

という申し込み方まではしなかったけど(できるんですけどね)。


『第一希望 東京、第二希望 無し』

を選ぼうとしたら、ものすごく胸がざわついた。

『第一希望 東京、第二希望 大阪』

を選ぼうとしたら、それがスッと治まった。


ああ、そういうことかな。


と思って、第二希望 大阪を入れて申し込み。

そうは言っても東京で当たるかもしれないし!

強がりや言霊を引っ張って来ようとしても、東京で!と思えばやっぱりザワついていたの。

申し込んでから今日までずっと。


自分のお名前では当たらなかった一昨年の植草くんのディナーショー(Special Day)の当落の日は、ザワザワしてた。


自分のお名前で当たった去年の錦織さんと植草くんのふたりのショーの東京公演のときはなんともなかったの。


こんな日に限って、朝から全然関係ないメールがいくつも届いてそのたびにドキドキしてた。

そしていよいよ夕方4時。。


第二希望 大阪のチケットが当選しましたー✨

 

やっぱりね〜。

さくっとチケット代を振り込んで、あとは


誰か一緒に行ってくれないかなぁー💦💦💦


先月の植草くんのコンサートの大阪会場も、去年のバースデーイベントも今年のバースデーイベントと同じ会場だから、新大阪からは『連れてってー』ってお願いしてるんだけど、新幹線の切符と宿は、今、お友達が一緒に行けるか確認してることろ。。


今まで、お互い遠征しないでいた西のほうのお友達に、

初めて会えるの!!

大好きな絵師さまAむん、

コンサートの東京公演で間違えられた界隈の相方Cちゃん、

関ジャニ∞の話でも盛り上がれるFちゃん、

西の聖地、山野楽器鶴見緑地店のメッセージボードにメッセージの代筆をしてくれたMさん、

名古屋公演のときに黄色いキャラメルとお守りのお土産を託してくれたhちゃんとも、

東京公演初日に一緒にお夕飯に行ったMちゃんとも、

東京でも何度も会えているみなさんにも、、、大阪でも会えそうですおねがい


いやあああああああ!

たーのーしーみーーーーー!!!

ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з