↑edyもあるしね。

小銭が無い時とか、ケータイしか持ってない時とかに便利なので( ´∀`)
真冬に札幌でアイスキャンディを売る?
ガリガリ君に学ぶ売れない時代の販売術



期間限定で別の味が出てたりするんだよね。マンゴーとか。
そういえば、度々ビジネス雑誌(サイト)で取り上げられる気がします。
普通に誰かが話題をだすと、結構気になります。
そういえば、前にひじいちゃんがイチオシしてたなぁ。マンゴーとか。
安いし、買ってみようかな。って気になりますおね。
小学生の頃は駄菓子屋によく売ってたしー。


アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雨風呂はトクサシ役者さんでも使ってる人が多いからなー。
某カリスマ整体師や某オーキッド不死さんは大丈夫だったのかしら(=ω=)
最近?某宇宙警察の緑の人も雨風呂に移行したみたいだし。
あぁ…某青かぶとむしらいだーも雨風呂だったか。
とにかく、こういうのは気をつけて欲しいですね。まったく。
はい。こんにちわ。
最近は何気に作業があったものですから、放置プレイでしたよ。
ネットのぬーすも年末特集なカンジなのがおおいですね。
今更ながら、今日読みますた。

まいんちゃん」「ラブプラス」「tsudaる」 09年はてな人気キーワード


最近のひとりでできるもん!はまったく…(=ω=)
なんてカンジで見ていたけれど、流行ってたんですねww
ホントに偶然何気に見たんですが、キャラデザが逮捕の人だったり、
声優も、ちさくらさん出てるし、N○Kめwww
忍たまもですが、時々声優の無駄遣いをする気がしてなりません。


あー、あるある!」――“あの現象”にみんなで名前を付ける「ねみんぐす」


えろ本を買う時に限って、レジが女の子である。


あーあるある(´∀`)


先日、おっぱいマウスパットを買う時に限って、レジが女の子でした。
まぁ、カンケーないけど(゚∀゚)アヒャ
寒い信州ゴキブリ少ない? 「うらやましい」ネットで話題

そんなにみんな「ゴキブリ退治」でぐぐるんですね。
ダークローチよりスパイダーアンデット(子)の方が多いです。自分の周り。
夏頃だったか、ホッパーが家に入ってきた!って話を友人から聞きました。
きゃりすには、あまり遭遇しません。
田舎だとぶれいど(カブト)や、ぎゃれん(がたっく)が入ってきたりするんですかね。

・・・むしも全てライダーだと思えば、(´∀`)な気分になります。
スパイダーアンデットは即封印だけど。



況風吹き荒れ懐寒く ケチ・グチ忘年会? 

お金ないならやらなきゃいいのに。
やりたい人は勝手にやるんだから。
てゆか、こういう所を削って、他に割り当てるべきではないのでしょうか。
サービス残業なのに、忘年会等のイベントでお金使うなんて…。
イベントで使うお金があったら、給料にまわしてほしいんですが、そういう意見って少ないんですかね。
あなたのファンが掲示板に殺到! 「おれさまファンクラブ」


最近、自分の傷を舐めあうサービスが多いと思います。


今日のがじぇっと
紀伊國屋書店 デイリーベスト


カレンダーも和書分類にされてしまうんですね。
本よりカレンダーの方が買う人多いだろうし、当たり前な気がするけれど。
カレンダーのベストセラーとか聞かないし、どれくらいはけると「売れた」って事になるんだろう。
後、9位にセンター試験の過去問集(国語)が。
国語は過去問から傾向がつかみづらいと思います。
数学は下手すりゃ過去問と同じのがあるときありますしね。
そしてDVDは銀河鉄道ですよ。
今年は999YEARですからね。記念品がよくでますね。