SSブログ

予想以上

こんにちは!


厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


今朝は他県の校長先生方とミーティングしました。 互いに協力しあえる存在がいてくれるのは心強いです。

受講生や卒業生にも得たものをどんどん還元していきますね!


協会会員で該当すると思われる皆さんにLINEで情報発信しました。 

中には諦めている方もおいでたので訂正できてよかったです。

 

昨日は現役整体師・セラピストの方が卒業されました。 

本人では把握しきれない程のスキルアップを成し遂げました。

講師陣が言うよりも、現場でその違いをお客様から感じ取ってもらう方が実感すると思いそう伝えました。

楽しみですね。 


整体は望診や切診により施術方針や内容などを決めます。

とても重要なのです。

整体師のスキルアップコース修了生に抜き打ちで、しかも高水準の判断が要求される人をみてもらいどこまでできるのかテストしました。

結果・・完璧。 何もいえないくらい!

実はより高いレベルでみられるようアドバイスするつもりでしたが全く必要ありませんでした。

さすがですね! とても嬉しい!でもちょとさびしい気もするのは気のせいでしょうか


こちらの予想よりみなさんずっと成長されています。

講師やってて良かったなぁと心から思います。

受講生のみなさん、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。



整体師学校資格.jpg

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント