入院 | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

こんにちは。少し風のある日曜のバンドン。

私はテストが終わり、食べ放題に映画にゲームに忙しく。

 

 

OCEANA のオレンジ味とレモンのミニサイズ、さわやかな日曜日の朝にぴったりな感じ。美味しいです。

 

 

そういえば久しぶりに病院に行きました。

校長先生が入院していたのでお見舞いに。

 

Dago にある Rumah Sakit Santo Borromeus は、はじめて中に入りましたがすごくキリスト教色の強い病院なんですね、ちょっとびっくり。幸い私は今まで日本でも入院も手術もせずに生きてこられて感謝です。

 

バンドンで大きい病気や怪我をせずに過ごせてよかった。

 

 

入院というと、パジャマ スリッパ マグカップ。私の勝手なイメージですが。

 

バンドンは普通に外をパジャマで歩く人がいるくらいパジャマはどこにでも売っていますが、スリッパってあまり見かけません。

 

先週Richeese で Pink Lava ソフトクリームを食べたとき、前のACE で見かけた新ブランド『ATARU 良い暮らし』シリーズのピンクのふわふわスリッパが安くてかわいかった。まだあるかな。

 

このアイスと同じ、ピンクと茶色の2色のスリッパ。並べて置いたら美味しそうかも。

 

 

今度行くときはリチョコソフト食べよう。

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア

 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

人気ブログランキングにほんブログ村

blogram投票ボタン