てんびん座の新月のお願い事★書き方具体例 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

てんびん座の新月のお願い事★書き方具体例

てんびん座のお願い事の書き方の具体例です★


人間関係女の子女の子

私は色々なタイプの人とベストな距離感を保って付き合えるようになりました。

私は誰に対しても公平な態度で接することができるようになりました。

私は場がなごやかになる雰囲気作りを心がけられるようになりました。

私は他人への気配りができるようになりました。

仕事メガネ

私は仕事でのよきパートナーに出会いました。

私は、仕事でのトラブルや悩みをずるずるとひきずらなくなりました。

私はオフィスで笑顔をたやさないですごすことができるようになりました。

私は冷静で論理的な判断を下せるようになりました。

私は仕事でクリエイティブな才能を十分いかせるようになりました。


ライフスタイル家

私は美しいものに囲まれて暮らしています。

私はたくさんの良き友人に恵まれ、明るく楽しい人生をおくっています。

私は知的で洗練された暮らしをしています。

私は間違ったことに対して勇気をもって違うと意見できるようになりました。

恋愛ハート

私は平和な結婚生活を手に入れました。

私は●●さん(好きな人の名前)と結婚しました。

私はともに成長していける素敵なパートナーに出会いました。

健康病院

私はバランスのとれたプロポーションをキープしています。

私は健康を維持するために必要な食事、運動が自然にできるようになりました。

私は自分の美しさを引き出せる方法を見つけました。

趣味・学問など音譜

私は美的センスを高められる趣味や習い事を始めました。

私は楽しみを共有できる友人と出会いました。



てんびん座の支配する体の部位は、腰、腎臓、膀胱です。
これらの疾患の治療に関するお願い事も書いてみてくださいね。

冷え性の改善や腰痛を治したい方はぜひ書いてみてください。



ベルお願い事のコツは、

・そのときの星座が得意なお願い事を含める

・自分を主体にして(私は・・で始める)、1つの文章に
お願い事は1つだけ入れること、完了形で書くこと。

完了形がしっくりこなければ、それ以外でもOK。


・何度書いてもなかなか叶わないお願い事は、
段階を踏んだお願い事にしてみること。

 

お願い事を書いたら、
それが叶ったときの自分をイメージしましょうキラキラ
 
違和感があれば書き直しましょう。
書き直しは48時間以内なら何回でもOKです。

自分の言葉で書いてくださいねメモ