アレックス・イグニス・ユリアンの名言について。 | ゲームのコトガラ

アレックス・イグニス・ユリアンの名言について。

アレックス・イグニス・ユリアンの名言について。



アレックス



ゲームのコトガラ-a   「あんたは何を見ているんだ?闘いの、勝利のその先に…」



ストⅢは僕の一番好きな格げーで、その中でも一番すきなのがアレックスです。


その名言がコチラ。求道者の道を進み始めたアレックスにとって、ストリートファイトのすべてが成長の糧。


アレックスが見据えるものはいったい何なのか…



イグニス



ゲームのコトガラ-igu 「人は何かを成す為に生を受け、成し終えた時死んで往く」

KOF ネスツ編よりイグニス。実は、僕はKOFに疎くて、キャラ名とか技名とかネタとかぜんぜん知らないのです。


MUGENでCv.若本がかっこよくこのセリフを語るのを見て、「なんのキャラが元なんだろう・・・」とずっと思ってたんですが、イグニスでした。


小物ボスとして有名な彼ですが、散り際の華というものは美しいものです。




ゲームのコトガラ-yuri 「余には引き継ぐべき使命も遺産もない!今、この瞬間から余の物語が始まるのだ!」

ストⅢよりユリアン。かっこよすぎる。


世界を支配する天帝であり、兄であるを始末したユリアンが言ったコトバである。


己の力のみで世界を切り開いていく…そんなユリアンは尊敬できる。



が。その後に


「本年をもって定める!アフターユリアン元年と!」


とか言っちゃうあたりが何なんだアンタであるけども・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見ていただいてありがとうございます!明日もまた来てください!><

よろしかったら、人気ブログランキング をクリックしてください。筆者のやる気がメキメキあがります!!