感謝♡ 10周年!!|岡山市北区鍼灸院 | さんごのあぶく

さんごのあぶく

岡山市北区今でCORAL_acu女性専門鍼灸サロンを開院しています。
https://coral-acu.com

CORAL_acuは、2021年9月1日で10周年を迎える事ができました。
10周年を迎えられた事は、皆さまの温かいご愛顧のおかげです。本当に心からの感謝しかありません。
10年前、突然やってきてタイミングでバタバタと始まったCORAL_acu。

開業時は5年後のことは「続いていたらいいな」と考えていたけど、10年後のことなんて想像しようともしていませんでした。
本当にあっという間の10年でした。ですが、確実に私も10歳年を重ねていますし、当初とは仕事のスタイルも生活も変化しています。
開業前からのお付き合いのある方は10数年のお付き合いになります。

みなさまの生活環境ももちろん変化があり、その変化と共にお悩みや不調も変わってこられています。

そのお悩みを改善しながら一緒に年月を重ねていける事が、とても大切であり貴重な時間だと感じています。
これからも新しい変化の波を一緒に越えていけるよう、鍼を持ち続けていけていきます。

引き続きご愛顧いただけるとありがたいです爆  笑


今年も周年のthanks giftをご用意しました🎁
節目の10周年を迎えるにあたり今までと違う事をとかなり考えましたが、、結局例年と同じ感じで今年は【手作りリップクリーム】です。

変わり映えしなくてスミマセン…🙇🏻‍♂️
ベースのButterはラズベリー・シア・カカオ・オレンジを使用し、数種類ご用意しました。
マスクの下で蒸れて無防備になっている唇に栄養補給して下さい。
9月中にお越しの方にプレゼントさせていただきます💝

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚CORAL_acu

      女性専門鍼灸サロン ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

      鍼灸治療/美容はり/不妊鍼灸

     マタニティ鍼灸/小児はり/よもぎ蒸し/

    岡山市北区今7丁目24-8

           なかえマンション101

        ℡ 090-1353-0057

        HP https://coral-acu.com/

        e-mail coralacu89@gmail.com

よろしかったらポチッとお願いします↓↓


人気ブログランキング