091178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつねの宝石屋 Gemfox

きつねの宝石屋 Gemfox

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-konkichi

A-konkichi

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Free Space

Favorite Blog

Comments

 A-konkichi@ Re[1]:お花見とレンブラント2018(04/06) maki5417さんへ ご訪問ありがとうござい…
 maki5417@ Re:お花見とレンブラント2018(04/06) 広々とした敷地の良い美術館ですね。
 ゴヤール バック@ hrfhzjxgq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ゴ…
 グッチ 通販@ ewmipnux@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 バーバリー マフラー カシミヤ@ xyrpmubb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/01/01
XML
カテゴリ:年賀状を版画で



 今年もよろしくお願いいたします。
 
 まずは、昨年の反省から・・・。目標のひとつに、原付バイクの免許を取る!というのがありました。
・・・・未達です。みなさんから、今となってはよした方がよいと言われて・・・、交通ルールもよくわからないから勉強してみようかと思ってと言ったら、そういう人は、なおさら危ないと止められました。確かに、電動アシスト自転車の試乗をしても、そのスピードについていけず、怖いんです。試乗場所が狭かったからだと思いますが、慣れれば大丈夫かなあ?また、今年ももう少し悩んでみます。とりあえず、試験だけは受けてみようかな?と思っています。

 昨年試験だけでもと思って受けなかったのは、軽井沢検定3級を急に受けることにしたので、そちらの勉強をしておりました。今年の2月は、2級に挑戦です。(今年の年賀状は、軽井沢集会堂です)

 ジュエリーはどうなったかって? 昨年は、いくつか作成しました。写真も撮っておらず、そのままになっています。今年の目標の一番は、みなさんに作成したジュエリーをご紹介していくことにします。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/01 11:39:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[年賀状を版画で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.