8/12のいろいろ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

広島戦のチケットは発売日でズッコケてから、毎日REX ticket覗くのが日課になってました。。

法人向けチケット開放しまーす、っていうお知らせこないから、きっとないよね…。

あれ??残席ありだ!
ロアーはダメ…。やっぱりアッパーか。
どこでもいいや、やったー!!なんとかゲットできました\(^o^)/
サッカーの神様ありがとうございます(?)

なんせ広島戦は我が家と相性わるいので、おうち観戦でもいいかな、とおもってましたが、やっぱり行きたい!
(万が一勝てなかったらウチのせいです)

そんなこんなしてたら、荻たくが新潟にレンタル移籍?!

にゃにっ!!

それで、この前強引めなシュート打ったんですね。
爪痕残したい…。できるなら残りたい(?) 

ユースのときも突如頭角をあらわしたそうなので、確変してもどってきてください。
応援してるよ!


そして夜はルヴァンカップ。
せっかくスカパー!再加入したので、見よっと。

名古屋がいきなり先制して川崎崩れるのかとおもったら、一人少なくなっても崩れなかった…。

鳥栖さん、クラスター発生しちゃったんですね。。
戦わずして、広島さんも敗退とか気の毒です。
今年はなんだかなー。

ウチもセレッソには絶対勝たないといけませんでした。

残念ですが、チームを立て直して、リーグと天皇杯がんばりましょう。

はあ~。ルヴァン食べたかったなあ。


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村