横浜FC戦☆寒~い寒~い試合 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

冷蔵庫が具合悪くなったので、ヤマダ電機によってて遅くなりました(*´-`)
(そこそこのもん買うと試合日の駐車料金おまけしてくれるそうですよ)


時間なくてもグルメははずさない(*^^*)
麻婆丼(600円)とデミグラスオムライス(750円)
その場でふわとろオムレツ作ってもらえます。
ビーフがゴロンゴロンはいって、スーパーおすすめです!
麻婆は塩味?つゆだくで悪くないんですけど、具なくなっちゃったのかな??


試合はというと…中2日でどうでしょう。
過密日程のときは、お金持ちチームのほうが有利なんですけど…。

連勝したいですが…。

デンさんが松尾くん苦手とは。。

初っぱなの健勇のチャンスが決まらなかったのがケチのつきはじめだったです。

西川くんのパントが相手に渡って、ほぼオウンゴールのような失点(/o\)
余裕あったとおもいますが。。

ポストに救われたシーンもあったので、横浜FCの勝利はもっともです。

試合の点数をつけるなら、100点満点でEchiさんは25点、家内は10点。

しいてよかったのは、ウガ復帰おめでとう!
マルちゃんが頼もしかったです(*^ー^)ノ♪
体当ててボールキープしたシーンは歓声上がりました。

が、最後の挨拶でも、これほど拍手がなかった試合ははじめてです。
あきれてるんでしょうか。
ダメ試合でも我が家も次がんばれ!の気持ちをこめて拍手しますが、今日はいいや。

明日に希望がもてません。
ACLとかいってないで、現実をみてほしい。
このままで上位は不可能なので、若手育成してもらったほうが、すっきりします。

年内は監督変えない派でしたが、さすがにムリなんですかね。。
だらだらつづけても、時間がもったいない気がします。

名古屋戦もいきますが、安い席にしようとおもいます。
アウェイは…やめときます。

P.S.今日の成果は、Jリーグアプリでステッカー当たりました。。


クリックしてね…。
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村