マルチーズ・シーズーのウリちゃんの肖像画 | ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペット・野生動物や妖精等をモチーフに油彩画を軽井沢で描いています。 大切なご家族の肖像画をお写真からオリジナルで心を込めて手描きします。 世界に1つだけの作品を記念品やプレゼントにお喜び頂いています。 作品や制作過程などを、楽しんで頂ければ幸いです。

マルチーズとシーズーMIXのウリちゃんの肖像画です。
 
油彩 サムホール
・額縁オプション(ナチュラル)

マルチーズシーズー油絵エリコアート 

軽井沢でお世話になっているお姉さまが、おばあちゃまの誕生日のプレゼントにと、とても可愛がっているウリちゃんの肖像画をオーダーくださいました。

おばあちゃまのお話を嬉しそうに聞いているイメージです。

背景色は、温かみのある色でとリクエストいただきました。

 
お渡しにも立ち会わせて頂いて、喜ばれてるお顔を拝見できてとてもうれしかったです。
(許可を頂いて掲載していますが、念のため少し加工しました。)

このたびは、大切な記念日の贈り物にエリコアート作品を選んでいただきありがとうございました。




フェイスブックでも作品をご覧いただけます。

ペット肖像画家 三上エリコ

Erico-art Mikami


プレゼントお世話になってる方へ、肖像画のプレゼントはいかがですか?プレゼント

油彩画は、半永久的に色あせが無いので、安心してお部屋に飾っていただけます。
心を込めて手描きする世界に1つだけの作品を、記念日やご贈答品、御供養にいかがでしょうか。
 
なるほど!画像をクリック目(ガラケーからもご覧いただけます)

肖像画・ファンタジー画のご依頼、お問い合わせ、資料請求はコチラ http://erico-art.net
  


《作画料金》

・基本料金
キャンバスサイズにより基本料金が決まり、背景や人物等は追加のオプション制で計算いたします。
 画像をクリックで拡大

・複数頭追加オプション料金
シーズー犬アンちゃん キジトラ猫チョビちゃん 
犬と猫の油絵 

 画像をクリックで拡大



・人物追加オプション料金
(※モニターモデルさんです)
 


 画像をクリックで拡大


・背景追加オプション料金
(※モニターモデルさんです)
お衣装や背景をアレンジできます。(装飾オプション、背景オプション適応)

ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(エリコ)の動物油絵館-わんこと子供
   ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(エリコ)の動物油絵館-チワワと赤ちゃん
 画像をクリックで拡大
 

・装飾追加オプション料金
 凛ちゃん
  画像をクリックで拡大
 
 ・額縁追加オプション料金
  画像をクリックで拡大


人物のみ、ペット以外の動物画も承ります。

ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(エリコ)の動物油絵館-キタキツネ   

 

人気ブログランキングへ