プロフィール
久米島ホタルの会
【連絡先】
久米島ホタルの会・事務局
(久米島ホタル館内)
tel.080-1740-1529
ホームページ https://kumejimahotaru.jimdofree.com/
過去記事
人気ブログランキングへ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 久米島ホタルの会だより › ■活動報告 › 今年、一年間ありがとうございました。

今年、一年間ありがとうございました。

今年も、年の瀬を迎え、一年を振り返ると、様々な活動の場面場面で、

久米島ホタルの会の活動を、多くの方々に温かく見守っていただいていた事に

心から、感謝の想いがあふれ出てきます。 ありがとうございました。

2017年は、第6回地域地域再生大賞 優秀賞とYOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 奨励賞の受賞から始まり、幸先の良い一年がスタートしました。

夏休みには、日本財団主催、海洋連盟の委託を受けた「海の教室」にも企画参加させていただきました。

秋、冬には、現在も続く、沖縄県「島あっちい」で、久米島の自然環境の素晴らしさを多くの人に知ってもらい、その痛みを多くの人で癒し支えることが、一人一人の未来を生きる力に出来るような取り組みを行っています。

新しい2018年も、足元である久米島の自然環境の保全が、地球環境の未来へつながる行動と信じて、努力を重ねていきます。

皆さまの応援を、今後とも、どうぞよろしくお願いたします。

今年、一年間ありがとうございました。

同じカテゴリー(■活動報告)の記事
2017年12月31日 11:07
Posted by 久米島ホタルの会
Comments(0)■活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。