こんにちは、しむです^^

 

 

今日は、香港の人気フリーマガジン、Hong Kong Leiさん主催のFacebook Live配信をご覧くださり、ありがとうございました!

 

ライブ配信を逃した方は、こちらからも見ていただけます~

 

 

 

 

パーやってみよう~40分間レイキセルフケアグループセッションパー

レイキを受けることで気の流れが変わること、実はあなたは何もまだ感じていないと思っていても、表情や気分にすでに変化が出ているものです!


ひらめき電球日ごろ抱えている細かなストレスや体調不良を何とかしたいと思っている

ひらめき電球自宅やオフィスでもちょっとした時間に気分転換や心を穏やかにする時間を持ちたい

ひらめき電球ヒーリングが遠隔でも受けれると聞いたが、本当なのか体験してみたい
ひらめき電球レイキアチューンメントを受けられたあなたもぜひご参加ください!

Zoom(オンライン)でレイキを受けるとどんな感じはてなマーク
クローバー画面を見ているだけなのに、全身がじんわりと暖かくなるのが分かった
クローバー体の痛みが軽くなった
クローバー塞ぎこんでいる気持ちが、軽くなり楽になった
クローバーよく眠れた
などの感想をいただいておりますラブレター
 

まだアチューメントを受けたことのない人、レイキを学んだことのない人も、受けていただけます。

(ちなみにレイキを学ぶアチューンメント講習は対面のみでの開催となっています)


【日本語の部】*セッション中誘導を聞きながらの一緒に実践になります、英語のリスニングをしながら、楽しみたい方は、英語のセッションもどうぞ!

月曜日午前9時20分~10時

 

金曜日午後3時~3時40分

10月30日


【英語の部】*セッション中誘導を聞きながらの一緒に実践になります、英語のリスニングをしながら、楽しみたい方は、英語のセッションもどうぞ!

水曜日午後8時半~9時10分

10月28日

 

星場所:オンライン、Zoom、世界のどこからでも時間が合えばご参加いただけます!

星実践内容・持ち物:レイキティーチャーがあなたを誘導して、手当て等画面を通じて行います。気の流れを一緒に整えていきましょう。状況に応じてイヤホンやヘッドフォンをお持ちいただいてもいいです。このセッションでは参加者の皆さんは消音での参加ができ、またビデオはオンをオススメしますが、状況により難しい場合はなしでも大丈夫です。YouTubeのようにただ動画を眺めるのとはまた違った実践セッションをお楽しみください。

星参加費:HK$100 あるいは 1000円(日本からゆうちょ銀行の場合) お支払い方法は、クレジット決済や香港内銀行振込み等

お申込み後に個別にご連絡いたします。そしてZoomIDなど詳細についてお知らせします。
星お申込み:お申し込みは各日程のリンクの部分をクリックすると予約フォームのページに行きます、そこからお名前等記入の上送信してください、その後こちらから折り返しご連絡します。

星Zoom等初めてで、やり方が分からない方は、お申込みの際にご予約フォームのメッセージ欄から一言お知らせください。10分程度でZoomの簡単な操作について無料でお教えします。

                                             

       
 
             
■自分や他人をもっと素直に愛せる、魂を成長させる、レイキを学んでみませんか?
*アチューンメント講習は、対面での講習のみになっております。
*レイキを通じて大きく改善されたい方は、アチューンメント講習の受講をご検討くださいね。

臼井レイキアチューンメント初級講習(日本語)

星日時:11月10日・11日(火 ・水、平日午前中2日間講習、両方受けて初級を完了さします)                                                                あるいはほかのスケジュールをご希望の方は、個別にお問い合わせください→こちらより(日本レイキ協会香港支部・英語のサイトですが、そのまま日本語でご入力いただいて大丈夫です)
星場所:心耀堂(銅鑼湾) *クラスは少人数となっております
星講習代:HK$2,500(テキスト代込み)
星講習内容:レクチャー・レイキとは?レイキ療法とは?レイキの歴史 アチューンメント・はじめてレイキの回路を開く 実践・レイキ呼吸法・セルフヒーリング、他者へのレイキ、モノへのレイキ、レイキを感じる!
星お申し込み:こちらをクリック

レイキを学ぼうと検討されている方の中でよく聞かれる質問をシェアしますね。

 

Q.レイキ以外のヒーリングや瞑想をやっています、レイキを学ぶと、障害になりますか?

A.大丈夫です、あなたが実践しているヒーリングや瞑想をそのまま実践していただけます。レイキに繋がり、あなたが普段実践している瞑想をやってみてください、とてもスムーズにできるようになったと、たくさんの方からご感想いただいています。

 

Q.レイキを学ぶのに、お酒を飲んだり、たばこを吸ったりなど、控えなければいけないことはありますか?

A.レイキのスクールによっては、そのように指示するところもあるようですが、控えなくても、同じようにアチューンメントを受けていただけ、気がちゃんと流れるようになります。

 

Q.人にヒーリングを施すと疲れますか?

A.多くのエネルギーワーク、気功などは、ヒーリングを他者に施すと気を吸い取られたり、邪気をもらう、などの報告がありますが、レイキではそのように作用しません、むしろあなた自身も気を受け取ることができ、同時に改善されていきます!

  

 

【レイキアチューンメント講習を受講された方はレイキ実践会へ♪】

アチューンメント後の実践会への参加で、レイキ上達度に差が付きます!

他所で臼井レイキを学び、実践のチャンスがなかなか無い人も、是非ご参加くださいませ。

レイキ実践会のスケジュールをチェック!

 

【オンラインでもできるよ!アチューンメント後レイキ実践者の方のためのレイキ実践会】

*Zoomを使った、レイキ実践会です。

スケジュール確認はこちら

 

【個人レイキセッションでエネルギーリチャージ】

*1時間あるいは80分間マッサージベッドに横になり、レイキ(手当て)療法を受けていただけます。

*手当ての後、エネルギーの状態についてアドバイスいたします。

*レイキカフェやレイキ茶房のようなグループレイキと異なり、静かに自分だけの時間でレイキをお楽しみいただけます。

 

ご予約・詳細は、ウェブサイトからどうぞ

 

 

【MoveForLife グループ体操セッション】

~身体を動かしながら、元気になりたい人にオススメの体操クラスです~

 

現在9月・10月までのスケジュールで開催中・詳しくは以下リンクをご覧ください。

下矢印

グループストレッチ体操クラスの詳細・お申込み

 

 

 

加入好友

アップ心耀堂LINE@公式ページを作りました。中国語のボタンですが、中身は日本語で送っています!

 

みなさんのご登録お待ちしております!

 

ところで、香港には温泉がないですが、日本人なら誰もが、「ふ~」と力が抜ける温泉のスペースをイメージできますよね。レイキを実践していると、わたし自身の感覚としては、日本の温泉場にいるような、似たような感覚に陥ります。温泉

 

 

それは、

 

何もしなくても頭が軽くなり、身体がじわ~と暖かい感じ。ドキドキ

 

 

 ======

 

 

こんな役立ち方もある!意外なレイキ活用法 こんな役立ち方もある!意外なレイキ活用法

 

 

Amazon


アップ書籍を出版しましたビックリマーク

 

コミュニケーション力をあげて、夫婦やパートナー関係をよくしたい人は必読です!!

======




心耀堂(Shine Body & Soul Healing Center)