壇蜜さんを射止めた漫画家「清野とおる」とは、どんな人なのか調べてみました。

 

私もほとんど知らない漫画家なので気になっていましたから!!

 

清野とおるさん(39歳)は実際にあった出来事をネタにして漫画を描く漫画家のようです。

 

代表作は『東京都北区赤羽』シリーズ↓ ↓ ↓

 
東京都北区赤羽』シリーズは、清野さんが住んでいる赤羽で、実際に出会った個性豊かな人たちとの交遊が描かれている漫画です。
 
このような漫画で人気が出たとは、ちょっと不思議な感じがしますが、2008年から続いてきた『東京都北区赤羽』シリーズも2019年10月に発売された『ウヒョッ! 東京都北区赤羽』の6巻をもって完結したようです。
 
そして同じ日に『まあどうせいつか死ぬし ~清野とおる不条理ギャグ短編集~』(小学館クリエイティブ単行本) という作品集も発売されたもようです。
 
この漫画は、今までとは違ってフィクションの漫画みたいです。
 
一か月後の11月22日に壇蜜さんと結婚したのは、まあどうせいつか死ぬし、そろそろ結婚でもするかって感じで壇蜜さんを射止めたのでしょうか?
 
世の中年男性にはショックでしょうね!?
 
 

 

11月13日(水)オープンした南町田グランベリーパークの世界記録のカレーパンとは、どんなかれーぱんなんでしょう。

 

これが噂のカレーパン、正式にはステーキカレーパンで1個230円です

 

このステーキカレーパンを販売しているのは、南町田グランベリーパーク内にあるパン屋さん「パンパティ」です。

 

本店は相模原にあるそうなんですが、この店舗で「8時間に売れたカレーパンの最多個数」のギネス世界記録(TM)へ挑戦で、7:00~15:00に実施したところ、3,500個の目標に対して、5,947個を販売し世界記録達成したようです!

 

このステーキカレーパンの味の魅力は、揚げずに石窯で焼き上げるところが、一味違ったカレーパンなんでしょうね。

 

凄いですね!1個230円のステーキカレーパンなら、そんなに高くないですし、一度食べたら病みつきになりそうですね。

 

私はまだ食べてないのですが、今までで一番美味しかったカレーパンを紹介しておきます。

ステーキカレーパンには、負けそうですが、一度試してみる価値はありますよ。

ノンフライのカレーパンなので、食べやすいですよ。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

紅白初出場のLiSAさんが選ばれた理由は何か調べてみました。

 

アニソン歌手のLiSAさんは32歳、数多くいるアニソン歌手の中で紅白に選ばれるにはヒット曲があるはずですね。

 

今年のアニメで人気があったのは、「鬼滅の刃」ですかね。

 

この「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」を歌っていたのが、LiSAさんだったのです。

では、どんな曲だったのかYouTubeで聴いてみました。

 

 

 

 

なるほど、凄い歌唱力ですね!

 

最近のNHKさんは、アニメ・ゲームコンテンツのファンを集めようとしているのかしら

 

いずれにしてもアニメファンのしては、LiSAさんの紅白出場は嬉しいですね。

 

二宮和也さんと、伊藤綾子さんの結婚会見はいつ、どこでやるのか注目ですね。

結婚会見やるとしたら、どこのテレビ局か、また二人で会見やるのかも気になる人が多いのではないでしょうか?

 

綾子さんは嵐ファンからは『匂わせ彼女』と呼ばれいたりして、決して暖かく交際を見守られて応援されていたわけではありませんから、是非とも二人で結婚会見をやった方が良いですね。

 

二宮和也さんの結婚は推定3億円の庭付き超豪華マンションを購入したころから、二人の結婚は秒読みだと思いましたが、まさかこのタイミングで発表するとは驚きです。

 

伊藤綾子さんは二つ年上の姉さん女房の感じがして、ゲイマーの二宮和也さんは、チョットお尻に敷かれそうですね。

 

『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』を見れば、伊藤綾子さんの素顔が見れるかもしれませんね。

 

 

伊藤綾子 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』

 

 

 

 

まあ、いずれにしても二宮和也さんと、伊藤綾子さんの結婚会見は、お二人そろってやってもらいたいものです。

 

 

ドラマ鍵のかかった部屋 最終回のネタバレで気になるのは犯人?

それとも榎本(大野智)の正体のネタバレ?

 

犯人はビル清掃員の玉木宏(佐藤学)と思うのは殆どの人でしょうが…

 

原作では榎本が泥棒だったので…どうなるのか?

 

鍵のかかった部屋の最終回トリックの原作は「硝子のハンマー」(貴志祐介著)なのですが…

 



硝子のハンマー

 

 

ドラマでは原作とは違った展開になるようなので、楽しみです

 

 

 

また、最終回で明かされる榎本(大野智)の正体も見ものです

 

ドラマの中で大野さんが付けていたのは、コレかな

↓ ↓ ↓