SSブログ

しばらくお休みします [ネコ日記Ⅱ]

皆様、こんばんはです

仕事の忙しさでブログのことも吹っ飛んで、きょうが火曜日なのも気づいてません

朝からずっと仕事してて、それも毎回毎回ほんのわずかな違いを言ってくる仮縫い大好き爺さん2人が常時私の担当でイライラしまくっています
はっきり言ってこの方たちの奥様ってさぞ苦労してんだろうなぁと思います
仮縫い、それもお直しの仮縫いで2回3回、仮縫い再仮縫い再々仮縫いというてくると
店のほうも腹立ってるだろうけど、こっちはもっと腹が立つ胃が痛いくらいに。。。

挙句の果てに・・クレラップが芯に巻き込まれて出てこないときにゃ
誰がこんな使い方したんだよ!!!(父ちゃんだけどな)
と余計イラついてラップを箱から出して投げまくる
イラついてるとテープで悠長に引っ張り出すなんてできない

疲れたんだ・・わかってるけど疲れてんだ
いつ再開するかわかんないけど、しばらく休みます
ごめんなさい
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ChatBleu

昨日、更新がないので心配してました。
ほんっと働きすぎですよぉ。
好きなお仕事とはいえ無理は禁物。ご自愛くださいませ。
by ChatBleu (2022-01-19 05:26) 

りみこ

それは、お疲れさまでございます"(-""-)"
難儀でございますなぁーその方々…
こいちゃんさんのイライラをぽーいってどこかへ投げて差し上げたい!
寒い折ですのでご自愛くださいませ。
by りみこ (2022-01-19 12:45) 

ゆうのすけ

おつかれさまです!
わかりますよ~っ!私も親のこともなんだけれど 他にも
追いまくられちゃってる生活感の中で イライラしちゃうことも
しょっちゅう。でも それを殺してやらなくちゃならないことを
ため息つきながらやってると。「いったい何なんだ?!」て。
私もですが うま~く気分転換出来ますように。
身体に影響出かねないから。ホントご無理ありませんように!☆彡
(まずは ひと息入れて無理なく行きますかね!☆彡)
by ゆうのすけ (2022-01-19 14:13) 

てんてん

僕の高血圧の原因もイライラなんです。
イライラの原因を排除するのが一番なんですけど、なかなか難しいこともありますね
僕の場合も人の問題なんです。
僕は、毎日クルミを食べることにしました^^;
ストレス溜まりますが、自分を大切にして下さい。
お互いに頑張り過ぎないように気を抜く努力をしましょうね^^;
by てんてん (2022-01-19 20:52) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
検品中にNG・・・ホントイヤですよね(-_-)
自動車の金型を製作していたkontenten興業でも有りました(w)
ここには自動車製造関係者がみえないと思うので・・・一言
製品データをE-mailで頂くので、その通り加工します。
放電加工と云うモノで加工するのですが、必ず電極があって
電極を加工してお客様に見せますが・・・あれれ(゜ω゜)
データ通りに加工しても形が違うって云われて・・・修正
最初から正しい形のデータをくれって云いたくなります(-.-#)
こいちゃんさん以上に愚痴りました・・・すみませんm(_ _)m
また、頃合いを計らって再開して下さいね(*^_^*)
 そうそう、我が家にも念願の本当の白猫が来ました(=^..^=)ミャー
只今、足元で大暴れしております^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-01-19 21:10) 

風来鶏

お疲れさまです。
ブログ更新のことは忘れて、平穏を取り戻してください!!
by 風来鶏 (2022-01-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3にゃんだよー2022年2月22日にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。