にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

Amebaでブログを始めよう!
久方ぶりの更新です。

まだパソコンはネットにつながってません。

ただ、仕事が忙しく書くより寝たい衝動にかられていました。

今日は皆様にとっておきの情報をお知らせせねばなりません。

いやっ、お知らせしてやろうなのかもしれません。(偉そうっ!

2キロ630円。

なんだと思います?

な、な、なんと鶏肉なんです!

普通グラム百円くらいではないですか?

安くても70円とかですよね?

これ31円。

やすーーーーーーーーーーーーーい!

しかももも肉ですよ奥さん!

だがしかし、少し欠点がありましてですね、普通に焼いて食べようとすると、鳥皮の部位が気持ち悪いんです!

例えるならプチプチですね。うんっそれだ!

皮がツブツブの気泡が入ってプチプチみたいになりよるんです。

思い出すだけで鳥肌もんです。鳥だけに。

いやっあれです、鳥だけにです。

・・・・あっ、ですので我が家は唐揚げか、煮込んでます。

さあ気になるお店を紹介しましょう。(食えるかー!

全国に支店をもつ業務スーパーです!

さあ皆様も一緒にキモい食生活をエンジョイしませんか?

やかましわ!

おやすみなさい。
にょんのお気楽ブログ-100205_2258~0001.jpg

ぽにょ猫になる!

やかましわ!

というわけで1ヶ月ぶりの更新でございます。

最近少し忙しいのと、会社のブログを書かされていて書く時間がとれませんでした。

子供はアンパンマン、アンパンマン言いますし、ワイフはテヒョン、テヒョン言ってますので私はどうしようかなあ?

あっテヒョンとは天国の階段ですよ。

んで私は最近三国志にハマっておりますので火計、火計と言っておりましたらば家計が火の車です。(うまいっ!(いやっサブい!(むしろキモイ!


もう寝る時間ですねで今日はこのくらいにしますが、次は早めに書きたいと思います。

それでは綿竹関でおあいしましょう。

三国志ギャグが飛び出たところでお休みなさい。
おもいっきり2日ではございますが、皆様あけましておめでとうございます。

今日の朝ご飯は何にしよう?でお馴染みのニョンでございます。

正月・・・

結構なことです。

一年、また一年と日々が過ぎていきます。

私はここで今年の抱負を発表したいと思います。

じゃじゃん!!

「名古屋にカフェをオープン」

とうとう言ってしまいました!

あれですよ、発表したからには実現しないと海外ドラマのフレンズで言うところの、●●●野郎になってしまいます。

いやっ●●●野郎になってしまうのなんて別に構わないですね。

男は皆様●●●野郎ですものね。(あれっオカマっぽくね?

いやっ実現出来なかった場合は自分に罰を課そうじゃないかと思いました。

今思いました。

何をしようかな?

とりあえず来年の正月がきても、店がオープン、もしくはオープン前まで出来てなければ富士山に登ります。

いやっ、思いっきり普段着でGパン履いて革靴履いて登ります。(ダサい普段着だなあ。

真冬の富士山ですので二分の1の確率で死にますね。(殺すきかー!

そして疲れきったであろう一番上で1人EXILEを動画で披露いたします。

これは面白くなってきやがったぜ(by次元