ワクチン接種!! からの! | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ごきげんよう♪
おひさしぶりの、きりんです。生きてます。元気です。

先日、夫のワクチン接種に付き添いで行ってきました。私も同じ場所で受けるので、下見を兼ねて。

車で会場の最寄り駅まで行き、駐車場へ停めて。
(機械の故障なのか、駐車代は無料でした。ラッキー!)

徒歩で会場まで向かいます。けっこうわかり辛いところにあったので、下見して正解でした。初見なら確実に迷子になってたわ滝汗


注射されるのは夫だというのに、なぜか前日夜から緊張しどおしのワタクシ。お腹壊した。
当日も冷や汗ダラダラです……自分じゃなくても、注射、こわいえーん


注射も無事終わり、休憩スペースへ。
ぜーんぜん痛くなかったそうです。指先で触れられた程度にしか感じなくて、いつ終わったのかわからなかったぐらい……と、夫は申しておりました。
そんなこともあって、汗はすっかり引っ込みました。

幸い何事も無く会場を後にし、地下街で晩ご飯をサクッと購入。帰宅しました。


何故か怒濤のパン祭り。カレーパン、ソーセージロール、ごぼうとゴマのパン……を半分こ。
写真は撮り忘れましたが、チーズクリームにりんごの何かが入った甘いパンもありました。
イタリアンサラダとごぼうサラダも購入。

 

 

 

その後は先日購入した『アミ焼大将』で、お惣菜の焼き鳥と唐揚げを温めていただきました。

 

 

 

お惣菜とはいえ、テーブルで焼きたてアツアツを食べるのは最高に美味しかった!!

買ってよかった、アミ焼大将!!クラッカー

 

 

私のワクチン接種は今週末ですが、緊張せずに行けそうですニコニコ

 

 

近所のスーパー以外で出掛けたのはひさしぶりでした。楽しかった。

私のときは、何を買って帰ろうかな……

フォローしてね