ラココ 吉祥寺店の口コミ・評判は?

ラココは、「全身脱毛が最短40分で受けられる」脱毛サロンです。

「ラココ 吉祥寺店」は東京都武蔵野市の店舗で、JR中央線・吉祥寺駅および京王吉祥寺駅北口より徒歩3分の店舗。

 月額制の全身脱毛コースが月額3,000円 より受けられます。

初月0円のキャンペーンを実施しているのです。

今回は、ラココ 吉祥寺店の口コミと、メリット・デメリット、他の脱毛サロンとの料金比較についてお伝えします。

ラココ 吉祥寺店を候補に加えてみてはいかがでしょうか。



ラココ 吉祥寺店の口コミ・評判

ラココ 吉祥寺店の口コミ・評判を調査しました。
以下、参照にしてみて下さい。

悪い口コミを調査

口コミを調査した結果、以下の通り悪い評判がありました。

・10代 女性
口コミ 女性 悪い

施術中の痛みはそれほどありませんが、部分的にゴムで弾かれたような違和感があります。人によって不快に感じるかもしれません。


・20代 女性
口コミ 女性 悪い

親切に対応して頂きましたが、契約は見送りました。値段は安いですが、効果が期待できそうになかったからです。カウンセリング時のスタッフの説明は丁寧でわかりやすかったですが、脱毛の効果に疑問符が付いてしまう内容でした。


良い口コミを調査

引き続き、ラココ 吉祥寺店の口コミを調査した結果、以下の通り良い口コミがありました。

・20代 女性
口コミ 女性 良い

寒くなく痛くもないためストレスを感じません。店の雰囲気も清潔感があり満足です。スタッフさんもカウンセリングのときから親身になって相談してくれ、施術中も色々な話で盛り上がり楽しく脱毛ができます。仕上りの効果も早く、まだ3回目ですが、生えてくるスピードが遅くなっていることを感じています。以前より剃る回数も減りました。


・20代 女性
口コミ 女性 良い

親子で通わせて頂いています。脱毛サロンは初めてでしたが、スタッフの方々も温かくお店もキレイで毎月通う日を楽しみにしています。脱毛効果は通い始めてすぐに自己処理の回数が明らかに減りました。いつもサロンに行く前に娘と外食するのも楽しみのひとつです。説明や施術が丁寧で安心できます。自信を持ってオススメできるサロンです。


・30代 女性
口コミ 女性 良い

約半年前から通いはじめました。お店の雰囲気がよく、いつも丁寧に接客・施術をしていただいています。初めての脱毛だったため、最初は痛みや効果等不安がありました。施術中もその後も全く痛みやかゆみはなく、安心して続けられています。効果としては、徐々に毛周期が遅くなってきて、自分でシェービングするのが楽になっています。長く期間をあけることなく3週間に1回ほどのペースで通えるのも、ありがたいです。今後も継続的に通い続け、さらに効果を実感できたら嬉しく思います。


ラココ 吉祥寺店の店舗情報・場所・行き方を紹介!


ラココ 吉祥寺店の吉祥寺ですが、こちらの地域では「きちじょうじ」と呼んでいます。

他の地方に吉祥寺(きっしょうじ)というお寺があるそうで、「きっしょうじ」と読んでしまう人もいます。

元々、吉祥寺の名の由来はお寺から来ているそうですが、こちらには吉祥寺というお寺はないそうです。

ラココ 吉祥寺店へのアクセス情報

(場所)


(最寄り駅)
JR吉祥寺駅 北口/徒歩3分

(アクセス方法)
ラココ 吉祥寺店への行き方

ラココ 吉祥寺店の店舗情報



店舗名 ラココ 吉祥寺店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5吉祥寺レンガ館モール2F
営業時間 平日 11:00~20:30
土日祝 10:30~20:00
定休日 不定休
駐車場 なし
クレジットカード 使用可 電話番号 050-2018-2575


ラココ 吉祥寺店のデメリットを2つ紹介!

ラココ 吉祥寺店のデメリットを2つ紹介!


ラココ 吉祥寺店の口コミから、以下のようなデメリットを挙げられます。

値段が安過ぎて不安

月額制でも3,000円より始められる点に不安を覚える口コミがありました。

カウンセリングの段階で断念する人も。

ただし、分割払いである点を頭にいれておくとよいでしょう。

違和感を覚える時がある

最新式の「SHR式ラミクス脱毛」は短時間で施術が可能のメリットがあります。

しかし、時には施術中に痛みを感じるなど、施術方法に馴染めない口コミが多々見られました。

脱毛機の施術レベルを下げてもらうなど、対策が必要でしょう。


ラココ 吉祥寺店で脱毛するメリット3つ紹介!

ラココ 吉祥寺店で脱毛するメリット3つ紹介!


ラココ 吉祥寺店の口コミから、以下のようなメリットを挙げられます。

店舗の清潔感


吉祥寺店の店舗内の清潔感が好評です。

常に、施術室だけでなく店舗全体まで清掃が行き届いている証拠でしょう。

スタッフの対応の良さ

スタッフの対応の良さが吉祥寺店の魅力です。

質問や相談の受けごたえの良さ、丁寧な施術が高評価を得ています。

すぐに効果が感じられる

 最新式の「SHR式ラミクス脱毛」は最短40分で施術が可能 です。

脱毛後もすぐに肌がきれいになったとの高評価を受けています。

ラココとキレイモとの料金比較


近隣の脱毛サロンとの料金の違いはどうでしょうか?

ラココと同様に、脱毛サロンチェーンを展開している「キレイモ」と全身脱毛コースでの料金の比較です。

※それぞれ税抜き価格で記載しています。

月額制の料金比較


脱毛サロン 料金(税抜) 脱毛箇所
ラココ 月額3,000円 全身51か所
キレイモ 月額:6,900円 全身33か所

回数制の料金比較


ラココ:6回分、そのうち1回は初月無料キャンペーンを利用
キレイモ:6回分

脱毛サロン 料金(税抜) 1回当たりの料金
ラココ 79,000円 13,166円
キレイモ 114,000円 19,000円

ラココと比較すると、 キレイモは月額払いで2倍もの金額差 があります。

月額払いは分割払いの換算となるので、少ない金額から支払いをしたい人はラココがおすすめです。

回数制でも、1回辺り3,000円もの差がありますので注意が必要となります。

その他、ラココの支払い方法や追加でかかる料金の詳細については以下の記事をお読みください。

ココの支払い方法や追加でかかる料金は?


ラココ 吉祥寺店のまとめ


脱毛サロン顧客満足度No.1 ラココの公式ページへ



今回は「ラココ 吉祥寺店」について紹介してきました。

平日は20時30分、土曜日曜祝日も20時まで営業しており、 夜遅くまで施術を受けられます 


JR中央線吉祥寺駅から徒歩3分と、アクセスも便利です。

ラココは、安心安全の脱毛が受けられるオススメのサロン。

どの脱毛サロンにしようか迷っているあなた、ラココ吉祥寺店にぜひ足を運んでみて下さい。

今月の【ラココ】のキャンペーンを見る