【お知らせ】「ぎふ鉄道博物館」延期と丸窓電車ブルーライトアップについて | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんにちは。今回は岐阜駅前の丸窓電車の保存会からお知らせ2つです。


保存会も協力している岐阜シティタワー43での「ぎふ鉄道博物館」ですが、5月1日から開催予定でしたが開催が延期されることになりました。
新しい開催日程は未定のため判明次第改めてお知らせします。


2つ目は当日のお知らせとなってしまい申し訳ないですが、去年も行われた丸窓電車のブルーライトアップが今年も行われて本日が最終日となっています。

本日19時より、岐阜駅前に於いて「笑顔の花びら集めたい」主催によるライブ配信開催行われますのでぜひご覧下さい。
視聴方法などイベントの詳細については、↓のリブログ(代表の塚本明里さんのブログになります)からご覧ください。

以上、丸窓電車の保存会からお知らせでした。