ブルーライトアップ&フォトチャレンジありがとうございました | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


こんにちは。
今日は通常の仕事のあとに初めての夜仕事をしたので(閉店後のスーパーで改装準備作業)お休みを頂いています。
さて、今年も丸窓電車のブルーライトアップが14日まで行われ、無事に終了しました。
見に来てくださった皆さん、SNSにブルーフォトチャレンジのハッシュタグを付けて投稿してくださった皆さんありがとうございました。
保存会を代表して心より御礼申し上げます。
なお、今年は都合により筋痛性脳脊髄炎の啓発イベントは行われませんでしたが、12日に丸窓電車前で配信が行われました。


塚本明里さんのインスタアカウントからの配信でしたが視聴してくださった皆さんありがとうございました。
これからも、筋痛性脳脊髄炎の啓発団体「笑顔の花びら集めたい」の活動には保存会として協力する予定ですのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

なお、次回の丸窓電車の車内開放予定は未定ですが今後は月に1〜2回程度日曜日を中心に行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

以上、丸窓電車の保存会からのお知らせでした。