Chu Oh Dolly | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

久しぶりに写真、アイドルを。

Chu☆Oh!Dolly。

Arc Jewelのイメージが強かったですが、現在は、でんぱ組.incなどのディアステージ所属なんですね。運営の統廃合が進んでるとは聞きましたが。

このユニットに、元銚子元気娘。のるいるい、大崎瑠衣さんがいて、かつて、私が彼女が素敵だと言っていたことを覚えていてくれたドル友が、彼女のユニットの活動情報を撮影可能なものを中心に教えていただいてました。

私が、良いイベント教えていただくのですが、撮影可能なイベントが良いとわがままを言うのを尊重してもらい、感謝です。

で、その方の、推しのいるユニットと一緒に出て、撮影もできる、Splash夏祭り行ってきました。

彼女が、るぃるぃです。


大部萌衣さん。この子は卒業を控えてますが、バランスのいい顔立ちが素敵です。キャリアもありました。

神咲雅さん。ミルクティーな髪と白い肌が印象に残る。

東条泉美さん。ケモ耳っぽい、リボンが似合う。

大葉みゆさん。すらっとして、きれい。

白崎桃華さん。ハツラツなエナジーを感じます。

✳︎もう1人、安藤りりかさんは、後ほど追加予定。


秋葉原ソフマップで、リリースイベントライブあるので、機会見つけて行ければと思います。