九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

訪問してもろうて,ありがとうございます。

当ブログの登場人物(家族構成)の紹介です。



九州男児   ・・・私、俺、自分。

          恐妻家ではなく愛妻家。



ファン太郎・・・嫁、妻、うち、貴様!、きさん!、きしゃあっ!、きっさーん!

        ファン太郎(ファンタCMの朝青龍さん)そっくり。

        これぞ九州女子って感じで,かなり手強い。

        このブログの存在は知らない。



ハジメ・・・長男。大学 4年生。

      空手黒帯。



ジロー・・・次男。大学を 1年で中退し、フリーター生活中。

      てんかん、アトピー、アレルギーなどあります。

      喘息、思春期脊柱側弯症は、いつのまにか改善しました。

        救急車には3回乗ってます・・・



花子 ・・・長女。ますます九州女子(強気)な高校 2年生。

      中学 1年後期の通知表でオール 5を獲得。



既読スルーから5日後、ジロー(次男:19歳 フリーター)から連絡が来ました。

 

無事に携帯の月額料金を支払ったという報告でした。

 

強制停止を回避できて良かったです。

 

 

そろそろ仕送りのタイミングなのでリクエストを訊くと、意外にも野菜ジュースの希望が。

 

96本セットを送ったのが3週間前。

 

野菜嫌いですが、ぐいぐい飲んでるようです。

 

 

そして、これまた意外ですが、

九州地方の地震を心配する連絡がきました。

 

生まれたときから年中無休で反抗期のジローが、親を心配するなんてって感じです。

 

親バカかもですが、こんな小さな成長でもすごく嬉しかったですね。

 

グッときましたよ・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ