マーティン完全復活!8回に試合を決める決勝弾☆PayPayドーム【2022.5.21 vs.H】 | しろ☆くろ

マーティン完全復活!8回に試合を決める決勝弾☆PayPayドーム【2022.5.21 vs.H】

image

 

(2022年4月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

前日に引き続き、初回の高部選手のヒットをきっかけに佐藤選手のタイムリーで先制点を奪ったマリーンズ。一旦はホークスに逆転を許してしまいますが、6回のチャンスに中村選手がバント失敗からのタイムリー!同点に追い付きます。

 

先発・美馬投手が6回2失点と試合を作るも、残念ながら勝利投手の権利は得られず。それでも7回に東條投手が無失点に切り抜けると、8回には再び高部選手のヒットからマーティン選手がライトのホームランテラスへ勝ち越しのツーランホームラン!マーティン選手は先日のマリンでのサヨナラ弾をきっかけに、この4試合で3本のホームランとなりましたが、これはもう完全復活と思ってよさそうですね☆

 

そして8回はゲレーロ投手が安定感抜群のピッチングで3者凡退に打ち取ると、最後は益田投手も3人でピシャリと締めてくれました。

 

 

 

これでこのカード勝ち越しを決めたマリーンズ。前日とはまた違った勝ち方となりましたが、マーティン選手の状態に並行してチーム状態も上向きになってきているのが嬉しいところ。

 

明日は交流戦前の最後の試合となりますが、4月のマリンではホークスに3タテされてますので、何とか勝って交流戦に臨みたいですね!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村