幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

はいむるぶしのランチバイキング

2021-10-26 07:02:34 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は11月10日(水)11日(木)です。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

呉市苗代町にある「はいむるぶし」という店があります。広から熊野や焼山に行くときに
見かけていて知っているのですが、行ったことがなかったのです。
コロナ緊急事態宣言解除後に新しいことを体験しようと行ってみました。



焼山に出張整体に行くときにその近くのランチを調べると、口コミ情報もたくさんあって
人気らしいので1000円のバイキングにしてみたのです。
沖縄というより家庭料理というコメントや野菜たっぷりのカレーがいいですというコメント。
カレーに期待大です。



少しずついろんな料理をいただきました。店内は、若い女性が一人で来ている人と、
女性二人の人、カップル、地元の年配の女性など女性に人気があるようです。
どの料理も食べやすい味付け、これは沖縄かなぁというのはウインナーのようなスパムような味のものですが、
他は普通に日本の料理とかわらず、おでんもありました。
ゴーヤチャンプルは、苦みがあってあまり食べないのですが、ここのはとてもおいしいです。



そしてカレー。これは、僕が小さい時におばあちゃんの家で食べたカレーを思いだしました。
野菜が良く煮込まれています。大量に作るとカレーはおいしいよねと言っていた時代の懐かしい味がします。
辛さは誰でも食べられる甘口と中辛の間ぐらいです。
良く来られているお客さんだと思います。ハンバーグはないのですか?と店の人に尋ねると、
もうすぐ出ますよと、それからすぐに出てきました。



バイキングなのであるものは一通り。おでんは撮りませんでしたが、ハンバーグと味噌汁も。
たくさんの料理が食べられることと、家庭の料理と思っていくといいと思います。
カレーがあることで幅が広がっていますね。



食後にケーキとコーヒーもいただいてきました。どれもセルフです。

撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年11月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の秋空の雲 | トップ | 先週金曜日に福山の講演会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。