どうも、あいも変わらずブログは放置気味のnoriyangです。

最近はポーカールームからのプロモーション等メールがよく届きます。

そんな中で完全出金してしまったエヴェレストポーカーからShastaが復活したというメールが来たのである挑戦を始めて見ることに。

それは、完全フリーロールからのバンクロール構築です。

Shastaは10人リミットシット&ゴーで上位3名には賞金が出ます。

まあ、下のようなホントに雀の涙のようなものなのですが・・・

1位0.05
2位0.03
3位0.02

メインは他で打ちつつ、のんびりチャレンジしてみようかと思います。

なぜかというと、自分なんかにポーカーを教えて欲しいという問い合わせをいただいたりするものなので、まずは最も重要だと思われるバンクロール管理からということで。

流石に超マイクロレートからなので時間がかかりそうですが、コツコツとやれればと。

ちなみにShastaは3面打ちまでしか出来ないみたいなので、打ったらまた時間をおいて参加するという時給的には全然美味しいありません。

ただ、完全フリーロールからというため、金銭的リスクはありません。
(時間的リスクは考えられますが・・・)

とりあえず、ボチボチ更新しますのであまり期待せずに見守っていてください。

↓久しぶりにフロップナッツをランナーランナーで捲くってあげまして。
$noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-ひどすぎ

プリフロオールインなので,本当にヒドイです。

ではでは。

現在のバンク 0.5