どうも、遅くなりましたが明けましておめでとうございますのnoriyangです。


さて、エベレストポーカーで0からのバンクロール構築をお伝えしつつも、その後更新がないまま過ぎ去っておりました。

けしてポーカーを引退したわけでなく、ただ忙しかっただけでございます。

ここでポーカー770から魅力的なボーナスがあったのでサイトを移動いたしました。

年末にあったボーナスがリロード20ドルのキャッシュボーナスです。

フリー20


エべレストで20$までは増やしていましたので一度キャッシュアウトをして、資金を770に移動します。

この時点で770のバンクロールが40$と倍に増えます。


ここまで増えてくると、余裕が出てくるのでシット&ゴー以外にリングを打ちます。


770では$0.01/0.02があるのでバイイン$2(5%バイイン)にて6-maxのリングを打ちます。
(※1/12の段階では$ではなく€になっています)


リングゲームを打ちとポイントも増えやすいので、ここでポーカーサイトのランクを上げるためにポイントも稼いでいくことになります。

6-maxではタイトばかりでは勝てないので、基本戦略はレイズイン+CBで戦います。

50$まで増やし、770のVIPレベルがIronになりましたので翌月のポイントが2倍となるところまできました。


そんなわけで次回以降、『マイクロレートからのポーカー攻略(770篇)』となります。

ポーカーサイトのプロモーションは美味しいものがありますので、是非下記のサイトに登録してボーナス等の情報をGetしてください。


オンライン ポーカー