エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

質問は人生を変える。

 

 

こんにちは!

神意識スタイリスト徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

鹿児島コーチング・ヒーリング・ビジネスコンサルタント徳尾貴俊

 

「本当はどうなったら最高?」という質問に対して、

 

 

 

「1秒で世界平和。」

 

 

 

と答えられるようになるまで40年かかった。

 

 

 

「そんなこと出来ない。」と鼻で笑うかもしれません。

 

 

 

でも、忘れてならないのは、いつだって、

 

 

 

ビジョンが現実を創っていく

 

 

 

ということ。

 

 

 

神はどこにいるかは評価しない。

どこに向かおうとしているかを評価する。

 

 

 

多くの人が「本当はどうなったら最高?」という質問に対して、真摯に向き合っていないように感じています。

 

個人の人生においても。

 

 

 

 

 

自分の死角が明らかになったのは、昔、勤めていた会社の同僚との会話。

 

 

 

徳尾「Sくんは、将来どうなりたいの?(社労士かな?弁護士かな?)」

 

 

 

Sくん「働かなくても、遊んで暮らせるようになりたい。」

 

 

 

当時、この答えは衝撃でした。

 

 

 

それまでは「週5働いて、週2休んで・・。」みたいな発想しかなかったからです。

 

 

 

確かに、もしそれが出来たら最高だと思いました。

 

 

 

それから、起業したいと思うようになり、成功哲学を学び始めました。

 

 

 

月日は流れて、目標としていた「365日休み」と言えるようなライフスタイルを送れるようになりました。

 

 

 

好きな仕事だから、仕事だと感じない。

365日遊んでいる感覚。

 

 

 

十分幸せでしたが、開講していたオンライン講座「エネ経」を通じ、さらに魂が磨かれました!!

 

ワンネスハム

 

エネルギー経営塾

 

 

例の質問は無意識を明らかにしてくれました。

 

 

 

「本当はどうなったら最高?」

 

「もし、今している好きな仕事で得られている収入と同じ額が、働かなくても得られたとしたら、良くない?もっともっと社会貢献できるよ?」

 

 

 

 

 

【お金と時間】のライフステージは主に5つに分かれると思っていて、第4ステージから第5ステージへ「意識をスタイリング」するタイミングが来ました。

 

 

 

5つのステージは以下のようなものです。

 

星【ステージ1】

将来が不安で、心配という動機から、我慢して貯蓄している。

 

「何かあった時、大変だから。」という前提に立っているので、その「何か」が起きて、一気に散財することも。

 

「人生は時間」なのにも関わらず、お金を豊かな体験に変換していない状態。

 

不安と我慢のエネルギーがベースなので、病気や事故・ケガ、人間関係の不調和が起きやすい。

 

 

 

星【ステージ2】

「人生、楽しんだ者勝ち!」を信念に、心配、我慢をせず、今を楽しむためにお金を使い、今を楽しんでいる。

 

でも、将来のための周到な準備をしておらず、「なんとかなる。」という言葉で自分自身を安心させ、「年金だけだと暮らしていけない。」といった情報を目にしても、自分にとって不都合なことを直視し、対応するだけの精神的タフさと、その事態を回避するための行動力を持っていない状態。

 

 

 

星【ステージ3】

毎日を楽しむセンスと自制心を併せ持ち、支出を抑え、将来のために積極的に自己投資を行っている。

 

でも、学びをなかなか収入に変えることが出来ず、なんとか現状を打破したいと思っている。

 

好きなこと一本で独立して、自由になりたいという想いが強い。

 

 

 

星【ステージ4】

「リスクを取らないことこそが最大のリスク」というマインドを持ち、自己信頼をベースに積極的に自己投資を行い、自己責任の元、自身の成長を楽しんでいる。

 

ビジネスが軌道に乗り、高収入を得ることもしばしば。

 

お金を豊かな体験に変換して、満足していて、今の状態がずっと続く、または拡大していくという前向きな期待を持っている。

 

でも、お金の使い方について、明確な指針がなく、収入が増えた分、支出も増えている。

 

好きなこととは言え、仕事を長期間休むという選択は取りづらく、「あなたは時間持ちですか?」と問われると「はい!そうです!」とは即答できない状態。

 

 

 

星【ステージ5】

積極的な自己投資を行い、自身の成長を楽しみ、ビジネスも軌道に乗っている。

 

支出については「本当に必要か?」のセンサーが鋭く、高収入であっても、浪費を抑える力が強い。

 

自己投資に喜びを感じる感性を持っており、お金をさらなる自己投資に回す指針が明確で、仕組み化・自動化が出来ていて、多大な社会貢献をしている。

 

自身が働かなくても、十分に生活費を超える収入が入ってくるライフスタイルを確立していて、経済的自由を得ている。

 

お金のみならず、真の「時間持ち」

 

 

 

こんな感じです。

 

 

【今日の気づきの質問】

「あなたは本当はどうなったら最高ですか?」

 

【おすすめ動画】

あなたが望むものは何ですか?

 

 

 

 

【気づきの質問】や【気づきの一言】を配信中!!

↓↓↓

LINE公式アカウント

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール

鹿児島市在住
【神意識スタイリスト】
・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・神業ビジネスコンサルタント
・愛と調和の歌手

💎経歴
1977年生まれ。
28歳:コーチングで人生が劇的に好転。(意識レベル200)
32歳:覚醒。すべては愛だと知り、ヒーリング能力が開花。(意識レベル540)
33歳:「私は人間」という思い込みが外れ、悟りに到達。(意識レベル700)
33歳:究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達(意識レベル1000)
43歳:愛と調和の歌手としても活動開始。
44歳:如来界からメシア界に移行。

遠隔ヒーリング:毎日約10〜50名様、累計940名様以上。
スピリチュアル・レッスン・プログラム参加者:累計72名様。

💎SNS
LINE公式アカウント
instagram
twitter
Facebook
note

💎お問合せ
お問合せフォーム


プロフィールをもっと詳しく

 

 

💎主な提供メニュー
「意識レベル1000(究極の悟り)」と「好きなことで年収1000万超え」の実現をサポート。

スピリチュアル・レッスン・プログラム


心身の神癒。
遠隔ヒーリング
神癒ヒーリング


単発でのご相談。
鹿児島市内のカフェやZOOM、お電話で。
image
単発セッションお申込み

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

330名以上がGETしている

公式LINE限定情報

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト