年末! | サロンの運営 趣味を仕事に~

年末!

忙しさにかまけて、サボリぐせに甘えちゃってましたm(__)m。本当はお知らせしなきゃならないことばっかりだったのに、あぁあ(^^;ごめんなさい。25日で仕事納め、今日からおせちにかかってます。

自宅サロン教室 趣味を仕事に~粘土・フェイクスイーツ・ろうの花・アロマ・カラー~大阪市内 住吉大社近く-ママ友の絶品オードブル今年は23日(祝)~25日(土)に近鉄百貨店の上本町手作り百軒横丁という催事に文化サロン枠で出展したのを最後に、世間より一足早くお仕事を納めちゃいました。で、26日は親しくさせていただいてるトールペイントの先生とランチして夕方まで喋り、28日の夜には娘のフラメンコのママ友の手料理で終電がなくなるまで喋り、ストレス発散しまくり(^^; ママ友のお料理は絶品で、新年会の予約しちゃいました(^^)v

自宅サロン教室 趣味を仕事に~粘土・フェイクスイーツ・ろうの花・アロマ・カラー~大阪市内 住吉大社近く-おせち材料山積っ!で、いよいよ今日からおせちの準備。買出しに出かけて台所に材料を山積、とりあえず数の子と黒豆を仕込みました。自宅サロン教室 趣味を仕事に~粘土・フェイクスイーツ・ろうの花・アロマ・カラー~大阪市内 住吉大社近く-おせち2011 数の子と黒豆の仕込みのんきな話、夜はこれから年賀状の写真を加工するんですよ。今年は社会人になって独立した長男が帰ってきた時に引っ張り込んで撮影(^^)v。何年ぶりの6人そろった家族写真の年賀状になります。

サボりたおしてなんですがランキングに参加しています。また頑張りますので1日1クリックお願いします。
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございますm(__)m

自宅教室は難波・堺・堺東から南海電車で8分、天王寺からチンチン電車で12分、いずれも最寄り駅から徒歩5分以内にピンポン押せます(^^)v。梅田から約30分でお教室。粘土の花や人形、ろうの花、フェイクスイーツ、アロマ、カラーなど、どれもいつからでも始めていただけます。ソフト粘土のDECOクレイとろうの花のラビアンフラワーは講師取得コースもあります。ココをクリックしてろころんへメールで、お気軽に問い合わせてくださいね。